よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ふわふわ高反発で安眠できると評判 星川 枕 ホテル仕様 柔らかい枕 丸洗い可能

久しぶりに家族の布団の中に入ったのですが、あまりのぺたんこぶりにびっくりしました。妻と子供が寝ている敷布団ですが、厚みがなくなっていて、固いのです。

 

まだ寝れるとのことですが、これはかわいそうと感じました。やっぱり寝具って重要ですよね。

 

長女は厚みのあるマットレスを買って気に入っていましたが、やっぱりだんだんと厚みがなくなっていきます。布団はやっぱりそのうち固くなりますね。

 

同様に枕もつかっているとへなっていきます。私もそろそろ買い替え時かなと感じています。そして、やっぱり最近の枕は安くても高品質なものが多いです。その中で、価格が安いのに、ふわふわ高反発で安眠できると評判 星川 枕 ホテル仕様 柔らかい枕 丸洗い可能が口コミレビューで高評価です。

 

星川 枕 ホテル仕様 高反発枕 柔らかい枕 安眠 横向き対応 丸洗い可能 立体構造43x63cm (長さ63cm*幅43cm高さ18cm, ホワイト)

f:id:merrywhite:20220404225150j:plain

 

柔らかくて快適な枕
低反発
丸洗いOK
型崩れなし
ふわふわ
通気性抜群

f:id:merrywhite:20220404225220j:plain

柔らかくて快適な枕
柔らかくて快適な詰め物でいっぱい、首を完全にサポートし、高級ホテルような贅沢な眠りを楽しむことができます。

 

寝心地の良い高反発枕
当社が復元力と弾力を下記の図の通りで3ステップのテストを行いました。5秒だけで元の状態に復元。

 

通気性優れ
抗菌、除臭、防ダ二加工、虫や細菌などがつきにくいです

f:id:merrywhite:20220404225309j:plain

肩首·頭部の三重の保護
顕椎や首のカーブに合わせ、顕椎にかかる負担を大幅に軽減する健康枕は、すべての顕椎に負担がかからず、脳の信号が体中に届きやすくなっています。

 

丸洗いOK
縮まない
洗濯に苦労せず(ネット使用)
汗臭いを気になる方

f:id:merrywhite:20220404225443j:plain

表地は綿素材で、優れた肌触りが感じられます。たくさんの小さな格子を設置されています、バランス良く力を受けます

 

立体的な細い包みの辺、もっと良い固定の枕の形態に役立って、それに長い間変形しないようにします。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「いろんな枕を試してきましたが中身が綿状のもので価格と品質がここまで良心的なものは希少かと思われます
ゲル状や低反発素材は丸洗いや洗ったあとの品質劣化が課題でしたがこの枕はとにかく丸洗いしやすい
ほかの価格帯のものより綿のきめが細かくカバーの側面が通気口構造になっており
干した時の速乾性と使用時の通気性どちらも大変に良くできています
高さの低いタイプを注文しましたが標準体格に対して高めの初期状態でした
カバーのチャックを開ければ簡単に中身を抜いて調節できるので均等に少しずつ抜くのがオススメです
意外に大事なチャックの作りもしっかりしており
類似商品のようにすぐに破損したりすることはないと思います」

 

「届いてすぐに、そのふわふわ感にやみつきになりました。サイズが大きめで高反発なので、包み込まれるような感覚がありとても寝心地が良いです。以前よりも深い眠りに入れるようになった気がします。購入してしばらく使用していますが、不具合などは全く起きていません。誰にでもおすすめできる商品だと思います。」

 

今使っている枕がもうかれこれ4年以上経過してぺったんこになってきたのでそろそろ買い替えでこちらはよさそうです。価格も安くていいですね。

 

星川 枕 ホテル仕様 高反発枕 柔らかい枕 安眠 横向き対応 丸洗い可能 立体構造43x63cm (長さ63cm*幅43cm高さ18cm, ホワイト)

 

❤【高級ホテルの睡眠体験】ポリエステル繊維100%、無臭、通気性抜群、特に汗をかく方に最適です。 適度な高さ、43X63標準サイズ、大きくて回しやすい。 高級ホテルの雰囲気を手軽に楽しめます。
❤【通気性抜群】生地が綿を使ったまくらは通気性に優れています。汗が本体まで染み込む状況を改善でき、長い時間使用しても寝心地が良いです。表面がチェック柄設計しているので、通常のまくらより通気性が優れ、湿気もたまらず、におい・カビなどが付きにくく、長時間でのご使用しても心地よい。
❤【柔軟性和支持力のバランスが絶妙】厳選したポリエステル素材を採用し、固すぎず、柔らかすぎず、ふんわり包み込まれる寝心地で、長期間使用しても型崩れが起きにくいです。さまざまな寝姿に対応!シンプルな構造なので、横向き寝・仰向け寝・うつ伏せ寝、どの寝姿の方でもご利用することができます。
❤【立体構造】立体構造で頸椎の曲線にフィットでき、首と肩もしっかり支えます。仰向けで寝る場合、首を自然な形にキープして、ぐっすり軽快に眠れます。横向けで寝る場合、肩幅の高さは両サイドの高さにぴったり合うので、首がしっかりと優しく支えられ、肩が圧迫されなくできます。
❤【洗濯機対応、丸洗いOK】汚れやにおいがありましたら洗濯ネットに入れ簡単に丸洗い、ご自宅で洗濯が可能なので、アレルギーの原因となるチリ、ダニ、ホコリを除去でき、夏でも汗と臭いを洗い流せます。