よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

使いやいと評判のコンビニ弁当が平らに入る 軽くておしゃれな エコバッグ

最近、セブンイレブンによく行きますというのが、夜に晩酌して、もう少し食べたいというときについついコンビニが便利です。

 

最近は平日はなるべくお酒を飲まない健康生活をしていて、その分、週末のお酒が楽しみで仕方がないです。

 

お酒って最高ですが、飲みすぎには注意です。。。

 

そして、コンビニには最高のおつまみもたくさんありますので、酒好きにはたまらないです。また、お昼はよくコンビニを利用するという人もいるかもしれません。仕事が忙しい方は特にかもしれませんが、使いやいと評判のコンビニ弁当が平らに入る 軽くておしゃれな エコバッグがあると便利です。

 

[JIANG] コンビニ弁当が平らに入る 軽い おしゃれ エコバッグ コンビニバッグ

f:id:merrywhite:20220404230458j:plain

 

コンビニレジ袋の有料化対策に、環境問題にも貢献できる商品です。軽くてコンパクトに折りたためるので、バッグに入れてもかさばらない。小さいながらも弁当・スパゲッティーやお茶、サンドイッチ、お菓子まで入ります。デザインは8種類用意しています。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「旦那様が単身赴任のため、お弁当を買うことが多くこちらを購入。
つられて自分の分も購入。
生地もしっかりしていて、コンビニのお弁当いれるビニール袋とほぼ同じサイズ。
安定感はこちらの勝ちです。
ちゃんと布の始末もされており、本当に良い買い物でした。
クルクル折りたたんで、付いてるゴムに通して簡単にコンパクトに収納できます。」

 

「コンビニの買い物用に購入。まとめ買いするスーパーでの買い物とは違い、ランチや夜食用にお弁当と飲み物、デザート1個くらいが入る大きさで探していたので、ちょうどぴったりのサイズだった。小さく折りたためるので毎日カバンに入れておいても邪魔にならない。コンビニのお弁当が本当にちゃんと平らに入った。なんといっても柄がとても可愛らしくて気に入っています。ややぺらぺら感はあるけど、この袋に重い物を入れることはないし、このお値段なら問題なしです。」

 

コンビニのレジ袋くださいも最近はあんまり言わなくなっている気がしますし、お弁当をコンビニでよく買う方に便利です。何気に節約なりそう。

 

 

【送料無料】メール便での発送となります。ご了承よろしくお願いします。【メイン素材】ポリエステル100%
【サイズ】26cm×43cm×18cm
【環境に優しい袋いらず】コンビニで袋をもらわずに持ち帰りできます
【折りたたみ】使わない時は6cm×9cmに折りたたみできます
【選べる8デザイン】8種類の中からお好きな柄が選べます