よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

RONDE 斜め掛け ボディバッグ ショルダーバッグ デザインがカッコよく小物がたくさん入っておすすめ

最近、購入してよかったのが、ショルダーバッグです。といっても、小さめのお出かけ用くらいに使えるやつですが、小物を入れるのにすごく便利なのです。

 

おそらく男性は小物入れとかあんまり持っていない方が多いかと思いますが、これがあるとお出かけで便利です。大き目のリュックでもいいのですが、邪魔になることがあります。

 

そして、デザイン重視で割と多めが入るとうれしいという方に、RONDE 斜め掛け ボディバッグ ショルダーバッグ デザインがカッコよく小物がたくさん入っておすすめです。

 

[RONDE]斜め掛け ボディバッグ ショルダーバッグ ボディーバッグ ワンショルダー ワンショルダーバッグ ウエストバッグ 斜めがけバッグ スポーツバッグ メンズ

表地: 合成皮革
ストラップの種類: ショルダー, クロスボディ
留め具の種類: バックル


【3種のカラバリ】スタンダードカラーのブラックグレーから、カジュアルにピッタリのネイビー、上品でスマートな印象も兼ね備えるグレーの3色をご用意しました。



【RONDE BODY BAG】シンプルなデザインながらもメタルバックルとファスナーをアクセントに、コーディネートの幅が広がるボディバッグです。RONDEの定番モデルとして人気のアイテムです。


【大容量の内装設計】メインポケットはガバッと開く大口タイプで、iPad miniも楽々収納、出し入れできる大きさです。中には小物ポケットもついており、整頓しやすいデザインです。


【嬉しいメッシュ・クッション素材】ショルダー部分には厚めのクッション素材を採用。 重い荷物を入れた際でも肩の負担を軽減します。背面にはメッシュ素材を使用しています。 背負っていても蒸れにくいので夏でも涼しく、1年中あなたの生活に寄り添います。
【秘密の背面ポケット付き】メインポケット・外ポケットだけではなく、背面にもポケットを用意。貴重品を入れておくのに最適なファスナー付きポケットを配置することにより防犯性も向上させました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「安くて購入しましたが高みえします。
こちらは肩紐かしっかりとした幅があるため肩の負担も少なく良いですしデザインがおしゃれです。
主人に買いました!おすすめです!」

 

「中学生の息子に買ったのですがかっこよくて見てる方も気分がいいです。サイズ感もよくポケットも沢山あるので落し物や防犯にもいいと安心して使っています。」

 

「とても使いやすくいい感じです。また大きさも、ちょうどよく、たくさん入り、とても使いやすいです。タブレットも入る大きさなので、使いやすい。」

 

[RONDE] 斜めがけ ボディバッグ ショルダーベルト iPadmini収納可 メンズ (ネイビー)