よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

防水性が高く大容量で中身が確認しやすいと評判 FONOSYU リュック 通勤におすすめ

今は自転車通勤をしていますが、自転車通勤は最高ですね。まず日々、運動になるのもいいですが、通勤時間が短いので自分の時間がたくさんとれます。

 

メリットがいろいろとあります。

 

ただ、関東で仕事をしている人は自転車通勤ができるひとはかぎられていると思いますが。おそらく駅まで自転車という使い方はあるかもしれません。

 

私も以前、駅から家が遠かったので、駅近くにある駐輪場を使っていました。

 

そして、自転車通勤に限りませんが、通勤で使用するバッグはやはり防水性があって大容量のものがおすすめです。

 

そこで、防水性が高く大容量で中身が確認しやすいと評判 FONOSYU リュック 通勤におすすめです。

 

[FONOSYU] リュック バックパック ビジネスリュック リュックサック 旅行カバン メンズ レディース カジュアル 防水 pc収納 男女兼用 軽量 大容量 通勤 通学 旅行 山登り 鞄 バッグ カバン

f:id:merrywhite:20210526060135j:plain

 

【大容量✖機能性】:カジュアル・ビジネス・機能性と収納力を兼ね備えた新型のリュックサック!

◎サイズ:縦52cm×横32cm×マチ16cm。

 

 

【サイドポケット】:

両サイドにポケットがあり、ペットボトルや折りたたみ傘等の収納が便利!

【ダブルファスナー】:

スムーズなダブルファスナーでバッグを開けるのは便利です。

【メガネフック付き】:

メガネフック付き、メガネの収納と使用が便利です。

f:id:merrywhite:20210526060325j:plain

 

【PC収納】:

改良型のPCクッションポケットにより、他の持ち物から分離し、PCを保護しながら持ち運ぶことができます。

【機能ポケット】:

便利な小物ポケットが搭載、財布や手帳やiPadなどよく取り出すアイテム、スマトーフォンや鍵など紛失しやすい小物の収納が便利。

【乾湿分離】:

乾湿分離ポケットにより、濡れた物を隔離し、ちゃんと他の荷物を保護します!

f:id:merrywhite:20210526060555j:plain

【大容量設計】:

抜群の収納力。立体構造により外観から想像できない収納力を持ちます。スクエア型+幅広マチで、デットスペースを軽減。

【人間工学】:

体にフィットするように人間工学に基づいた設計。荷物の負担が肩に集中しがちからショルダーの部分を幅広く加工し、メッシュ素材を加えてもムレること、つかれることは心配なし!

【用途】:

お洒落なデザインで男女問わず幅広いコーディネートにマッチする。普段使いだけではなく、ビジネス、旅行、通勤、通学、山登り等にも最適!

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「値段の割に見た目も作りも良いです!
デザインはかなり良いと思います。
梱包もしっかりしていて密閉でファスナー付きのビニールに入ってました。
・しっかり防水。ちゃんと水を弾いてます!
・容量大きめ。ジム用の着替えと靴と弁当が入ります。
・肩にしっかりフィットする。170cm普通体型ですがフィットします。背負ってて疲れません。
・表に小ポケットが一つ欲しいです。中は小分けのポケットがあるのですが。簡単に出し入れできる小物用のポケットが欲しい。
・キャリーオン機能があれば◎
・ダブルチャックのポケットが一つだけ✕ 全部ダブルだと良かった…
・買ったばかりなので耐久性は不明
以上、値段を考えたら大満足です。」

 

「買って良かったです。
カバンで裏地が黒だと、中の物が探しにくいため、裏地の色が明るく見た目も良いこちらを購入しました。
3つの空間があり、それぞれ収納しやすいです。深いですが大きく開くので、出し入れしやすく、裏地がオレンジで入れた物が行方不明になりません。笑
見た目も、5000円程のものにはみえません。よく、褒められます。
当方、細身女性ですがバランスは悪くなく、とても使いやすいです。
縦の長さがあるので小柄な方には大きいかもしれませんが、男性、女性ともにおすすめします。」

 

個人的に通勤で使うビジネスバッグは防水と容量と思いますので、これはおすすめです。中身が見やすいのもいいですよね。 

 

[FONOSYU] リュック バックパック ビジネスリュック リュックサック 旅行カバン メンズ レディース カジュアル 防水 pc収納 男女兼用 軽量 大容量 通勤 通学 旅行 山登り 鞄 バッグ カバン

表地: ナイロン
留め具の種類: ファスナー
【素材】:高級ナイロン✖ポリエステル、撥水加工の上に汚れも寄せ付けにくい、耐久性にも保証あります。
【サイズ】:縦52cm×横32cm×マチ16cm。大容量設計、スクエア型+幅広で収納力抜群。ノートパソコン、A4雑誌や講義資料、iPad、水筒などの必要なアイテムを、ひとまとめにして持ち運べます。
【機能性】:バッグの中身と前後には便利な小物ポケットが搭載、財布や手帳やiPadなどよく取り出すアイテム、スマトーフォンや鍵など紛失しやすい小物の収納が便利。
【デザイン】:スタイリッシュでデザイン性の高いバックパック、2色のバリエーションを用意してどんな服装にも合わせやすい。通勤・通学・旅行・普段使い等にピッタリ。
【品質保証】:本商品はご購入してから一年間の品質保証が付いております。万が一、不良品や不具合等がございましたら、どうぞ気軽に連絡してください、こちらは誠意をもって早速に対応させて頂きます。