よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タバコのヤニ汚れ、臭いの掃除に評判 クイックブライト 万能洗剤クリーナー 大容量バケツサイズ

私は煙草をすいませんが、愛煙家の方は家で吸うと部屋がヤニで黄ばんで困るということがあるのではないでしょうか。

 

よく換気扇の前で吸ったり、ベランダで吸ったりと場所を選んでいるシーンを見ることがありますが、家の中で肩身が狭い人もいるかもしれません。

 

タバコを吸わない女性の場合、旦那さんの煙草は我慢できないのではないでしょうか。

 

半分愚痴ですが。タバコが嫌いだけどタバコ吸う旦那がいる女性に回答いた... - Yahoo!知恵袋

 

半分愚痴ですが。
タバコが嫌いだけどタバコ吸う旦那がいる女性に回答いただけたら幸いです

うちの嫁は前々からタバコ嫌いなのは解ってたので 目の前では吸わないようにはしていたのですが
『匂いが着く』とか段々とエスカレートしだし 家の中で吸うなと言いだしました
まぁ こっちとしては長年の習慣なんで落ち着かないしナンだかって感じです

 

付き合っているときは大丈夫かもしれませんが、結婚すると相手の小さい不満が我慢できなくなることがありますからね。

 

そして、仕事でタバコ部屋に呼ばれることがあって部屋に入ったことが何度がありますが、壁が黄ばんでいて、、、こわって思いました。絶対に体に悪いですよね。

 

マンションなどでも喫煙者の部屋はお金とられると言いますが、吸わないほうがいいですが、吸っている人もまだまだいるので、タバコのヤニ汚れ、臭いの掃除に評判 クイックブライト 万能洗剤クリーナー 大容量バケツサイズが掃除にいいみたいです。 

 

クイックブライト 万能洗剤クリーナー 大容量バケツサイズ 固形 (2.37リットル×1本)

f:id:merrywhite:20210526080042j:plain

 

商品紹介
日本のTVショッピングで記録的な売上を出したクイックブライトが、アメリカより再上陸!
天然ココナッツオイルを使用し、環境にやさしい洗剤でありながら、革製品などの汚れや、強力なシミ、カビに十分な効果を発揮します。
万能洗剤なので、台所や風呂、ガラスなど幅広くお使いいただけます。

【クイックブライト3つの特徴】
・汚れに強い
天然ヴァージンココナッツオイル(天然由来の界面活性剤)の力で汚れを浮かせて取り除きます。強くこする必要はありません。かなり古いシミでも落とせます。また、消臭・脱臭・抗菌効果もあります。

・経済的
家中クイックブライト1本で掃除出来るので他のクリーナーがいりません。あれが無くなった、これが無くなったと考える必要がなくなります。クイックブライト1バケツ=450本分のガラスクリーナーと同じ量なのでとっても経済的です。

・人と地球に優しい
クイックブライトは、天然ココナッツオイルを中心とした生分解性の成分でできており、腐食もなく、研磨剤も入っておりません。その為、そのまま流しても自然に悪影響を与える事はありません。ゴム手袋がなくても手荒れの心配もありません。

【クイックブライトを効果的にお使いいただくために】
そのままでも、お湯で溶かして液体状にしてもお使いいただけます。
本製品は環境にやさしい有機物であり、有害物質は含まれていません。

【クイックブライト液体の作り方】
専用スプレーボトル(300ml)にティースプーン1杯分のクイックブライトとお湯を入れ、溶けるまで振って混ぜます。
しま状に拭き残りができてしまうような場合は、液体が濃過ぎますので、湯を加えて薄めてください。

f:id:merrywhite:20210526080124j:plain

 

【クイックブライトの使用例】
・自動車の車内・車外洗浄
・窓、鏡、ガラス
・じゅうたんや家具類のシミ
・ガム・タール・ロウ・ワックス
・革製品・人工皮革・プラスティック・ビニール・スポーツシューズ、革靴・家電製品
・服についたシミ
・浴室・ファイバーグラス・タイル・大理石・グラウド(タイルの間のセメント)
・天然木・キャビネット・パネル・塗装壁
・床・ワックスがけしてない床
・暖炉・レンガ・石・ステンレス(飾り窓・ボート・車輪)
・フロントガラスにこびりついた虫
・ガラスやプラスティックガラスの曇り止め
・フィルター(換気扇・エアコン等)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

フォレスターL.L.Beanエディションを購入したのですが、レザーシートが汚い!
住宅用洗剤を吹きかけても落ちない…
そこで、クイックブライトを購入し、希釈液を吹きかけると!!
レザーの深い皺に入り込み、硬化した汚れがみるみる落ちていきます。
この車のレザーはベージュだと思ってたのですが、白に近いベージュだったのか!!感動。限定車で気に入っていたのですが、内装のコンディションがイマイチ。でも、今は新車!?みたいに綺麗になりました。
いや〜満足度高いですね。」

 

「車の社内の天井に茶色いシミがあって、ヤニ臭かったので、綺麗にするために購入しました。
熱湯で溶かしてから、タオルで浸して、全体にまんべんなくこすりました。
結構重労働でしたが、新品のように綺麗になり、臭いもなくなりました。
何年か前に布のシートがめちゃくちゃ綺麗になったのを思い出しました。
今回は車のシートは合皮だったので、特に感動は無かったのですが、綺麗になりました。」

 

汚れがとれなくて困っている方は、是非、チェックしてみてください。

 

材質・素材:ノニル、フェノキシ、ポリエトキシル、エタノール、エチレンジ四酢酸ナトリウム、トリポリ三リン酸塩、水分、天然ココナッツオイル、天然ケルプアルジネート、染料
容量:2.37リットル(バケツサイズ)×1本
形状:固形タイプ