よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

栄養価が高く健康にもおすすめ 発芽酵素玄米炊飯器 なでしこ健康生活が高評価

日々、健康と美容の為に色々と調査をしながら生活をしていますが、意識を変えるだけでも大きく見た目がかわりますのでおすすめです。 

 

最近はオートファジーがマイブームでいつ午前中はお腹を空かせています(笑)

 

ただ、最初は我慢できずにイライラしていたのですが、ナッツや納豆は食べていいと知ったので、朝は納豆を食べて仕事にいきます。

 

おかげで見た目がドンドン若くなります。

 

人はそのまま老ける必要はなくて、食事を気を付けるだけで見た目よりも若くいられるんですよね。

 

食生活は本当に大事です。美味しい物は健康によくないというのは本当ですね。ということで、お米もそうですが、玄米のほうが栄養価が高く、健康意識の高い方は玄米から食べる人がいますが、ただ、炊くのが難しいみたいで、中々、チャレンジできていないという方もいるかもしれません。

 

そこで、栄養価が高く健康にもおすすめ 発芽酵素玄米炊飯器 なでしこ健康生活が使いやすいと高評価です。

 

非IH・発芽酵素玄米炊飯器 【 なでしこ健康生活 】 2020年 ニューモデル 豪華特典 & 公式ショップ 5年長期保証付

f:id:merrywhite:20210527041309j:plain

 

発芽玄米で美味しく、キレイに。 なでしこLIFE始めませんか?

 

16通りの「なでしこ健康生活お好みの味機能」(世界特許技術)搭載!
独自のアルゴリズム炊飯炊き分け機能により、ご飯の「柔らかさ」、「香ばしさ」を自分の好みに合わせて16通りの選択・炊飯できます。

ご飯のやわらかさや粘りも思いのまま。アナタ好みのご飯が楽しめます!

※お好みの味が選択できるメニュー:もちもち白米、雑穀、玄米/発芽、赤飯、おこげ

 

f:id:merrywhite:20210527041414j:plain

 

 

オリジナルの炊飯プログラム!「円熟炊き」
発芽時間中の玄米を芯までじっくり吸水させることで、水中に甘み成分が溶け出します。

また溶け出した糖分が玄米の表面に付着し、お米の甘み成分(直接還元糖)がアップ。

最大1.8気圧の高温沸騰で熱を閉じ込め、加圧した後、一気に減圧してお米を釜底から回転させながら加熱することで、粘りと甘みを引き出し、ふっくらもっちりの本当に美味しい酵素玄米ごはんが炊きあがります。

 

f:id:merrywhite:20210527041439j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「玄米はすべて発芽するわけではない。
発芽玄米を1週間位保温状態で保存できると勝手に勘違いして購入。実際には、発芽玄米は24時間、酵素発芽玄米は10日以上でも腐らないようです。
酵素発芽玄米とは、わかりやすく味を伝えると赤飯を玄米で作ったようなご飯です。
16通りの炊き分けが出来ますが、白米には対応していません。もちもち白米には適用可。もちもち白米は、もち米での炊き込みご飯のようで好みではなかったので。白米に対応していないのが残念でした。
タイマーで記憶できる設定時間は一つのみ。取説の字は細かいですが、簡易版があるので便利、メンテナンスは楽ではありません。電話サポートはとても親切で丁寧に教えていただけます。
毎日炊飯してなくても栄養たっぷりのご飯が手軽に食べられるので☆4つにしました。」

 

「30年前に初めて玄米酵素飯を知り、ガスコンロにつきっきりで圧力鍋で炊いていました。火加減が難しい上、夏は汗だく!結婚相手が新潟出身で、義両親が白米を送ってくれることもあり、炊くのも大変だし、玄米酵素飯のことはすっかり忘れていました。年月が流れ、お米大好き人間の少しメタボった主人に血液検査で糖尿気味の宣告が!すると、またあの玄米酵素飯が食べたいと言い出したのです。フルタイムで働く私は、内心、身体に良いけど炊くのが大変…と思っていました。昔とは違い、玄米酵素飯で検索すると電気釜が出てきてビックリ。色々見比べて、もちもちと柔らかく甘みがあって子どもも美味しく食べれるという、なでしこ健康生活の炊飯器に決めました。
初めて炊いた時から香ばしく甘く炊き上がり、一人だけ白ご飯を食べるんだと言い張った息子が、結局は美味しいと言って一番よく食べています。娘はパン焼きにはまっています。主人のために購入したのはずが、家族でそれぞれ楽しめて、生活の質が上がったと喜んでいます。ありがとうございます!」

 

健康は食事からとほんとうに日々、痛感します。おかげで最近は甘いお菓子はまったく食べなくなりました。日々の食事で美容と健康をですね。

非IH・発芽酵素玄米炊飯器 【 なでしこ健康生活 】 2020年 ニューモデル 豪華特典 & 公式ショップ 5年長期保証付

機能・デザイン・使いやすさ・炊飯時の味こだわり炊飯器「なでしこ健康生活」がカラーチェンジしました!!世界特許技術「16通りのお好みの味機能」搭載!!
ボタン1つで玄米を発芽させて発芽玄米へ、全自動で玄米を発芽させ、その発芽したての新鮮な玄米を美味しく炊き上げます。
1.8気圧・沸騰加熱温度118度!超高圧炊飯酵素玄米・寝かせ玄米もラクラク!発芽したての玄米が自動で美味しく炊けます。
万能調理機能(超高圧・高温で圧力調理)機能搭載!美味しく炊ける円熟炊きプログラム搭載!
ご購入で玄米3kg+玄米酵素ブレンド雑穀150g+佐渡のみ塩50g+公式ガイドブックをプレゼント