よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 開花 デスピサロ 強すぎ問題!遅れて1凸でもPVPオートで十分使える

ドラクエタクト 開花 デスピサロ 強すぎ問題!遅れて1凸でもオートで十分使えますね~。

 

実は私のアカウントは所持していないのですが、子供のアカウントが1凸したので試しにPVPに1凸で使ってみたのですが、まぁ強い。

 

これ1体で勝率がぐんとあがりました。

 

攻略サイトのコメントです。

 

「開花させるとめちゃくちゃ強いな
未開花だと素早さゴ ミでキスも連発だが
開花させると本当の意味での才能開花を味わえる
素早さ盛って開幕引き寄せしてから勇者の範囲で一気にイケるわ
イオ弱点も多いし」

 

「リアタイならソロの次くらいに強い」

 

「サンアリデスピバーン辺りの環境キャラ相手に何も出来ないやん」

 

そうなんですよね。めちゃくちゃ強い。

 

これにサンタアリーナとか速攻パーティでぼこられます。

 

 

対策はこちらが参考になります。

 

「こいつの対策がピサロナイトという皮肉」

 

「1番前にデンデン竜置くとまあまあ対策になる」

 

私はマデサゴーラを使っていてこれが決まると相手のパーティ次第ですが、わりと勝てます。

 

ただ、使って思ったのですが、これは欲しくなるやつですね・・・。

 

「引用元」

https://game8.jp/dqtact/358325/comments

 

ドラクエ スライムコーヒーカップ マグカップ コンビニカップ タンブラー ステンレス製 カフェマグ 携帯マグ マグボトル 蓋付き 保温 保冷 真空断熱 車用 コーヒー専用 かわいい キャラクター グッズ かわいい 男女兼用 600ml