よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 開花の扉48巻 参考になる攻略動画 おにこんぼう低凸 勝てない ベロニカ1凸代用 いてつくはどうが注意点

ドラクエタクト 開花の扉48巻 参考になる攻略動画 おにこんぼう低凸 勝てない ベロニカ1凸代用ということで、いつも参考にさせてもらっている攻略動画。

 

こちら朝からずっと会心運ゲーを狙っていましたが、全然勝てない・・・。

 

 

ドラクエタクト】開花の扉48巻 改良版運要素少な目!速攻5ターン攻略!呪い 反撃運要素無し! 立ち回り解説

 

コメントです。

 

ゴレオン将軍のみかわし上がるのが遅くなった分、すごく倒しやすくなりました。ありがとうございます」

 

「ハムさん、ホントにありがとうござます。
先月までは全然問題なく攻略出来ていたけど、英雄系のマスターランクが上がってしまったせいで、3凸サンタアリーナの素早さ下げが出来なくなってしまってお手上げ状態になってしまってました。
この攻略で試してみたところ素早さ調整も問題なくクリアすることができました。(ドルマゲスをジュリに変えました)
マジで助かりました😊」

 

凸数で微妙に素早さ調整が必要になりますね。ちなみに、ガナサダイは3ターン目にHP70%以上残っている場合、いてつくはどうを使ってきます。3ターン目までに70%未満まで削っておく必要があります。

 

 

私の場合は、おにこんぼうが3凸で火力が足りず、、、

 

ということで次に参考にしたのがこちら。

 

ドラクエタクト】開花の扉48巻 開花サンタアリーナ活用!速攻5ターン攻略! 立ち回り解説

コメントです。

 

「上振れして4ターンで倒せました!!
毎月やるところなのでこれだけ簡単にクリア出来ると本当に助かります!!いつもありがとうございます!!」

 

「おにこんなし攻略を希望したらこんな完璧な回答をだしてくれるとかハムさん神すぎます!何回かリタマラして無事クリアすることができました、本当にありがとうございます!✨✨」

 

ほんとうに天才ですよね。やっと49巻ねらえます。

 

Smart Basic(スマートベーシック) 炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の強炭酸水