よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 開花の扉49巻 参考になる攻略動画 勇者ロト、ソロが強い 3周年楽しみ

ドラクエタクト 開花の扉49巻 参考になる攻略動画 勇者ロト、ソロが強い 3周年楽しみですね~。

 

最低1凸所持したいですよね。

 

いまのところ、ドラクエ5の説が強いみたいです。

 

ドラクエ5は結婚、子供ってストーリーが素敵ですが、ちょうどドラゴンボールの悟空、ゴハンを彷彿とさせますね。

 

個人的にはドラクエ4はもうじゅぶんキャラを出してくれたので、大満足ですが、ここからさらに何がでてくるのかと楽しみです。

 

ということで、ガチャ回したい欲を我慢しつつジェムを貯めないと。

 

ということでタイトルですが、ようやく開花の扉49まで攻略できました。

 

これも攻略動画のおかげです。

 

 

ということで、参考になった動画がこちらです。

 

ドラクエタクト】開花の扉49巻 勇者ソロが強い!運要素1回のみ 安定15ターン攻略! 立ち回り解説

 

コメントです。

 

「勇者ソロ、ロトの勇者完凸のおかげで途中行動パターンが変わりましたが、耐久もなく11ターンでクリアできました!とても簡単で運要素も少ないためありがたいです!!」

 

「天空の盾を早速呪文耐性盛り(虹、銅、銅)にして、ロト1凸なのでフレイムタン(素早さ3つ)でそのままで1発クリアできました。すばらしい攻略でした!」

 

「49巻の1番の運要素は痛恨と暴走だと思う。中々前に進まなかったですが、やっとクリアできました!ありがとうございました!」

 

「手持ちキャラの凸数の関係で他の攻略動画は素早さ調整がうまく行かず足止め食らってましたが、ツリーハムさんのおかげでようやく49巻クリアすることがでしました!
痛恨と暴走が出て何回かやり直しましたが、運要素がほぼ無くクリアできてとても有難かったです!✨」

 

イルーシャを使った動画もありましたが、育成が大変なので。。。

 

audio-technica SOLID BASS カナル型イヤホン 重低音 ハイレゾ音源対応 ブラック ATH-CKS550X BK