よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 開花の扉45巻 参考になる動画 開花したトロルキングが強い!おにこんとの棲み分けがいい

週末なのでドラクエタクトしています。正直、ここまで長く楽しめているスマホアプリは妖怪ウォッチぷにぷに依頼です。

 

ドラクエウォークは飽きてしまいました。ここが原点だったりしますが。

 

さて、月末が近づいてきたので、ご褒美が欲しくて開花の扉の45巻です。

 

ここまでこれるようになるとはと、正直、ゾーマの凸が進んだのも大きいですね。ゾーマがギリギリ弱くて、2凸から3凸にしたのがドラクエタクトの初課金でしたが、ここでストレスが激減で上にいけました。

 

後、ダイスラが2凸くらい進んでくれると進めやすいのですが。

 

そして、つい最近の才能開花で、何気に気に入っているのがキラマ2です。これかなり強くて、状況によりますが、デスピサロとロトをワンパンできることがあるので、PVPで使えています。

 

そして、もう一つの開花で評価が抜群に高いのがトロルキングですね。

 

おにこんとの棲み分けがいい感じです。会心狙えないけど、敵が多いとすごいダメージが与えられます、特にドルマ弱点には。

 

 

そして、ついにクリアが簡単にできたのが参考になったこちらの動画。

 

ドラクエタクト】開花の扉45巻 トロルキングが強すぎて超速攻3ターン攻略できる件

 

コメントです。

 

「開花の扉45巻がこんなに簡単に......おにこんといいこういったキャラの使い方が天才過ぎます。先日のハムさんの開花キャラ評価を観て私もトロキン完凸を開花育成中です。ハムさんの高難度攻略ではこれからよく使われそうですね。トロキン完凸の人も多いと思いますので強開花貰えて本当に良かったです(^^)」

 

「1回追撃だけでも
等倍→1900+1200=3000~
弱点→3100+1900=5000~
は火力かなり高いですな」

 

「ソロ3凸だったので逆境の英雄が発動しなかったりでしたが、けっこう雑にやってもトロキンのおかげであっさり勝てました。
ありがとうございました。」

 

ツリーハムさんのおかげでドラクエタクトのストレスが激減しています。

 

【楽天1位!好評発売中!】20dB超静音 ハンディファン ハンディ扇風機 首掛け扇風機 卓上扇風機 携帯扇風機 手持ち扇風機 小型扇風機 ミニ扇風機 usb 扇風機 ポータブル扇風機 ポータブルファン ミニファン 持ち運び 扇風機4800mAhバッテリー内蔵 3段階風量調節

価格:2,580円
(2023/5/21 16:35時点)
感想(1078件)