よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 2.5周年Wピックアップガチャ 50連 ダイスラでず無念 ムドーが出てショック

ドラクエタクト 2.5周年Wピックアップガチャ 5段目の50連の結果です。

 

ダイスラでず無念 ムドーが出てショックです。。。

 

こちらですが、ただ、ゾーマがでてくれたのと、ジャミラスはうれしい。今回のガチャでジャミラスは2凸まで強くなりました。3凸だと闘技場で使えるかなと思いますが。

 

ゾーマは次で完凸ですし、何よりうれしいのが高難易度で大活躍してくれることです。

 

開花の扉も楽勝になってきました。

 

前回、初の課金で3凸にしたのですが、めちゃくちゃ強いです。

 

 

続いてこちら。アリーナとムドーがでてきました・・・。アリーナは3凸うれしいですが、最近は使う機会減ってきたかも。ムドーは1凸すれば使えそうですが。

 

ということで今回は、ダイスラ凸できませんでした。かけらで2凸までできるので、とりあえずしばらく我慢ですね。

 

 

そして、みなさんのツイッターの結果です。

 

 

「ダイスラありがとうございます!
Sの量は少ないけど質は最高です😆」

 

「違うー߹ㅁ߹)
ダイスラさーーーーん!!
ピックアップですよね?!
今回のピックアップ、全てスルー……
泣きそう😭」

 

「5日間
道中S来ない😭
ログインも50連して0体です」

 

「20連でグラコス、魔勇者
魔勇者は巨大ボスで使ってるし、グラコスも強いんだけど、、、
WPUはあとしんりゅう、マデサゴーラ引く予定だから、そこでこそピックアップ引けますように」

 

出てる人うらやまし~。まぁ今回のガチャはまぁまぁでした。

 

ドラゴンクエストタクト ぬいぐるみ <スラクト>