よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト お正月 紅白ガチャ 2023 魔剣士ピサロ、マデサゴーラ、ジャミラスで当たり

ドラクエタクト楽しいですね~ということで、毎日、欠かさずプレーしています。

 

ずっとゾーマを3凸にしたくで、我慢できなかったので、今年はドラクエタクト初課金しました。

 

お正月大入りセットを3種販売中!※一部アイテム使用期限1/16 10:59まで | ドラゴンクエストタクト | SQUARE ENIX BRIDGE

 

購入したのはこちらです。

 

「2023お正月福袋SPスカウト 紅」または「2023お正月福袋SPスカウト 白」のいずれかを1回利用できる「2023お正月福袋SPスカウト券(紅白)1枚」がついたセットアイテムを販売中です!
他にも、「2023お正月才能開花なかま紹介チケットS 1枚」や育成に役立つアイテム、おまけの「虹色のオーブ 1個」が含まれたセットとなっています。

※「2023お正月福袋SPスカウト券(紅白)」、「2023お正月才能開花なかま紹介チケットS」の使用期限は、1/16(月)10:59までとなっています。期限後は使用できませんのでご注意ください。


販売期間
1/1(日)0:00~1/9(月)10:59

セット内容
・2023お正月福袋SPスカウト券(紅白) 1枚
・2023お正月才能開花なかま紹介チケットS 1枚
・経験値の古文書・大 40個
・万能の強化書A 5個
・スキップチケット 25枚
・虹色のオーブ 1個(おまけ)
※1回まで購入可能です

価格
有償ジェム4,800個

 

松がよかったですが、予算がないのとゾーマ優先したかったので、竹にしました。

 

 

ゾーマは確定として、紅白ガチャの結果ですが、まずは白を引いて、魔剣士ピサロとマデサゴーラがでました。こちらは間違いなく当たりですね。マデサゴーラは未所持だったのでうれしかったのと、念願の魔剣士ピサロ完凸です。

 

そして、有償でゲットしたので赤を引いたら、ジャミラスと魔王ウルノーガがでました。こちらは個人的には外れですね・・・。ロトか少年テリーが個人的には当たりでした。

 

とういことで、今年のお正月はこんな感じですが、微課金でまずまずの凸具合なので、次は貯めた4万5千ジェムで2.5周年の闇鍋とおそらく4の勇者を狙いたいと思います。

 

めちゃくちゃ楽しみですね。

 

 

ポケットモンスター スカーレット|オンラインコード版 (【早期購入特典】「冒険セット」×1 )配信