よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 2.5周年 闇ガチャ 賢者(女)、少年テリー1体ずつ お得過ぎて最高

ドラクエタクト 2.5周年 闇ガチャで、画像をアップし忘れていたので、賢者(女)、少年テリー1体ずつでてくれてとりあえずうれしいです。

 

神引きというほどではないかもしれませんが、十分です。

 

こちらガチャの結果です。

 

撮り忘れましたが、最後の50連では賢者(女)が出てくれました。

 

2周年で欲しかったのですが、ロトの勇者が天井だったので、当時はあきらめたのですが、でてきてくれてうれしいですね。

 

 

テリーは3凸したかったのですが、かけらで3凸できるのですが、今は勇者ソロに使ったので、2個しかなくてまだまだ交換は先になりそうです。

 

そして、他の方はどういった感じかというと、、、

 

 

 

コメントです。

 

「悔しさをバネにゴールドを荒稼ぎしていく。俺以外は当たれ🙏」

 

「写真はないですが、賢者女も1凸しました
ありがとうございます😭😭」

 

「10連2回目S確定枠で、ついに入手できました、ありがとうございます🌟✨」

 

「ピックアップガチャはなかなか旨く行きませんね。ヤッたガチャ、スリヌケばかりでジュム枯渇したよ。」

 

大当たりしているもいれば、ピックアップ出ていない人も。

 

子供とプレーしていますが、Sめちゃでたけどピックアップでないとかもあって、本当に当たりはずれありました。私は今回は、満足です。

 

最後に無料のチケットでロトの勇者でてくれたら泣きます!

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム テキスタイル〈フィールド〉 サコッシュ