よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 48時間限定!3.5周年記念WピックアップSPスカウト 1弾 勇者ソロ、伝説のまもの使い 神引き

ドラクエタクト 48時間限定!3.5周年記念WピックアップSPスカウト 1弾まわしてみました。

 

たぶん、人によってはレックガチャでジェムがないという人もいるのではないでしょうか。

 

私は今回は交換チケットがあったので、安心して3.5周年を迎えることができました。今後も、周年は交換チケットでいこうと考えています。

 

全然でなくてイライラすることがないですからね。少なくとも交換チケットとかけらで1凸できますし。

 

そして、あまったジェムはWピックアップということで、こちらのガチャですね。

 

 

 

コメントです。

 

「今回はちゃんとソロが来たから今回は運が良かった🥰」

 

「ソロ5体、伝魔0体…
相変わらず偏りが酷い💢」

 

人によっては全然でないなんてことがあるようです。

 

子供アカウントは、今回はなぜかはずれで、ソロだけがでました。後は、いらないという感じですね。

 

そして、私のアカウントは、神引きでした!



なんと20連で勇者ソロ、伝説のまもの使いをゲットできました。

後は、第5弾の渚の妖精ロザリー、妖魔軍王ブギーですかね。マルティナもまわすかもという感じです。

 

 

ジェンガゲーム | JENGA | 天然木使用のオリジナル ブロックゲーム | スタッキングタワーゲーム | 6才以上 | プレイヤー人数1人以上 | 子供用パーティーゲーム | ファミリーゲーム クリスマスおもちゃ、クリスマスギフト