よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ロトの勇者 確定ガチャ 天井150連なのでうれしさ半減 最近ガチャ運なし

ドラクエタクト2周年ですが、最近はガチャ運がなくて欲しいものが全然ゲットできないですね~。

 

今回、2周年に向けてジェムを温存して楽しみにしていたのですが、子供は40連でロトの勇者をゲットできたのですが、私は貯めていた110連でゲットできず。

 

その後、これは引きが悪いと判断し、いったんはピックアップを数回まわして魔剣士ピサロをゲットし、なんとか4凸。

 

新しいキャラクターはゲットできないですが、手持ちが強くなったのはうれしいですね。


よくyoutuberの動画でも言っていますが、天井でゲットするのはテンションあがらないですよね。。。

 

期間が長かったのでもう少し後に粘ってピックアップ狙いとかでもよかったのですが、バトルロードの関係で今日、引きました。

 

 

せめて、ここで1凸とかしてくれたらテンション爆上げだったのですが、、、残念です。

 

今回、実況者の攻略動画を見ていてもロトの勇者使えるようなので、これから育成して頑張りたいと思います。

 

まだ、女賢者がでていないので、期待している人が多いですが、こちらはゲットできるとうれしいかな~。

 

しかし、1凸するにもかけらが少ないのでこちらも悩みの種ですね・・・。英雄のかけらが足りな過ぎて困りますね。英雄はかけらを使いたいキャラクターが多すぎて、、、ですが、とりあえず優先はロトの勇者ですね。

 

スプラトゥーン3 -Switch