よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 開花の扉38巻 参考になる攻略動画 無凸の女神ゼシカのウォータースプラッシュ強すぎ!

以前の記事でも書きましたが、ロトの勇者の150連からわりとすぐに女神ゼシカの母体をゲットできました。

 

その後、、、なんと子供が神引きして、虹が3枚でて、なんといきなり1凸。

 

ロトの勇者⇒賢者(女)⇒女神ゼシカとすべて40連以内にゲットしていてうらやましいです。

 

ちなみに私は、賢者(女)はあきらめていますが。

 

そして、セラフィまで水着になってもうテンションあげあげですよね。

 

画像は公式より

 

 

これは間違いなく強いでしょう。

 

そして、女神ゼシカですが、魅了ばかり目が行っていましたが、実はウォータースプラッシュが強いのです!

 

ちょうど初の開花の扉の38階をチャレンジしたかったのですが、メンバー的にゾーマもいてマッチしたので参考にしたのがこちらの動画です。

 

ドラクエタクト】開花の扉38巻 運要素無し速攻4ターン攻略!女神ゼシカが高難度でも強い!立ち回り解説

 

動画を見てもらうとわかりますが、テンション付きはでありますが、1789×2(3578)のダメージが出ています。

 

ちなみに私も頑張ってとくぎ+10にして装備錬金もウォータースプラッシュ3つにしたら同じ個所で1800のダメージ超えました!私のキャラクター的には凸数の関係もあって、倒すのはギリギリでした。。。

 

2凸の2ターン目ゾーマでも1400くらいだったので、無凸の女神ゼシカ強すぎます!

 

ということで、何気に高難易度とか使っていきたいキャラクターですね。これだけ強いということは、セラフィもやばいんだろうなとおもいつつ、ここまで当たったので、次はさすがにというのと、ジェムが枯渇してやばいです。。。

 

ロトの勇者、ピックアップガシャでもうすっからかんです。くじがあたることを祈りつつ更新が楽しみですね!

 

スプラトゥーン3 -Switch