ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

任天堂 Switch スプラトゥーン3が9/9に発売!ポイントでより安くお得に買う方法

ついに任天堂 Switch スプラトゥーン3が9/9に発売しますね~!と言っても、私はそこまではまっていないのですが、2の時に子供がはまっていて、今回も買うよね的な雰囲気が我が家で出ています。

 

今は家族でプレーしているのはマリオカートですが、新しい作品が増える感じです。

 

正月に向けて遊べるゲームがあるのはうれしいですね。

 

このゲームは会社の若い後輩も好きで、週末はプレーしていたと聞いているので、おそらくすぐに買うのではと思います。

 

オフラインで家族プレーができたらうれしかったんですけどね。。。

 

そして、大差はないですが、少しでもお得に買うならということで、一番初めに考えるのはAmazonですが、

 

Amazonだと現時点で、5,673円で、57ptつきます。差額が5,616円で買えます。飽きたら売るので、うちはソフトを買います。

 

 

続いて、楽天です。最安値ではないですが、ポイントが高いのでこちらにしました。5910円でポイントが377なので、5533円!ポイントを考えると楽天のほうが安いですね。

 

続いて、ヤフーショッピングです。コジマPayPayモール店が最安値でヒットしました。

 

実質5486円なのでさらに安いですね~!

 

ということで、ざっと調べたところ、ヤフーショッピングが安いかな~と思いました。ただ、大した差額ではないので、いつも買うところでというのが選択肢になるでしょうか。

 

ポイ活している人はポイントを貯めているところがおすすめですね。我が家も家族と相談して購入しようと思います!

 

また、楽天、ヤフーショッピングを利用する方は、ポイントサイトのハピタスを利用すると、それぞれ1%ポイントがもらえてお得です。

 

購入金額の1%なので大きくはないですが、ポイ活はコツコツがおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス