ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トリンプ・オンラインショップ公式で下着を買うならハピタスでお得にポイントがおすすめ

 

最近、いろんなショップで楽天やヤフーショッピングなどより公式サイトで買ったほうがお得なお店があることに気付きました。

 

最初は正直、公式ショップで買う必要ある?とか思っていたのですが、やっぱり各社、自社サイトで売ったほうが利益がでるので、そちらで買ってもらいたいのですよね。

 

そして、今回は女性向のお得になる情報ですが、トリンプ・オンラインショップで女性用の下着を買うならハピタスでお得にポイントが貯まるのでおすすめです。


普段からこちらのショップを利用している方は、商品購入で3%ポイントバックになります。つまり、1万円購入したら300円分のポイントが貯まります。クレジットカードなどのポイントとは別で貯まるので、かなりお得ですね。


トリンプ・オンラインショップは、世界最大の女性下着メーカー「トリンプ」の直営通販サイトです。 

「天使のブラ」や「恋するブラ」などの大ヒット商品や、「ノーブラより、スロギー!」で話題のスロギーアイテムなど、幅広く取り揃えています。

ほとんど毎週のように新作がアップされる豊富な品揃えが自慢のショップ♪ 
WEB限定のお得なキャンペーンやアウトレットセールなど見逃せない企画もいっぱいです! 

毎日の下着も、特別な下着も、ここに来れば大丈夫。 
トリンプ・オンラインショップは、心強~いアナタの味方です!


現在、半期に一度の10%オフのお得なキャンペーンをしていますので、さらにお得に購入するチャンスです。


ハピタスでは他にもお得にネットショッピングできるサービスがたくさんあるので、活用してみてください。

 

先ほど説明した楽天やヤフーショッピングなどでも活用できますし、カードを作るときに利用すると1万円以上のポイントが稼げることもあるので、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス