よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぎんしゃむの男装の写真が可愛い!男?女?って分からなくなる

元祖かわいい、女の子にしか見えない男の子のぎんしゃむですが、やっぱり写真映えする顔だなと思ったのがこちらの写真です。


ぎんしゃむの男装の写真が可愛い!男?女?って分からなくなる写真です。



完全に女の子が男装した感じに見えますね(笑)。


実際は、男性が男装した写真なので、まさにびっくりですね。というか男としても、女の子としてもかわいですね。ただ、動画だとゴリラと言われるようで、やっぱり写真のほうが映えますね。




女の子からもかわいい声が続出です。

「ぎんちゃん!私もその髪型にしたい!!
美容室の人に言いたいからバックとサイドの写真も撮って欲しい✨」


気になるのは中身が男なんでしょうかね?


色々と動画を観ていると心も乙女のような気がしますがどうなんでしょうか。今時代、こういった個性が輝けるのがいいですね。