よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

吉岡里帆がおすすめする彼氏の腕まくらで疑似彼氏に包まれて眠る

吉岡里帆さんは正統派の美人ですよね~。好きな男性は多いルックスだと思います。丼狐のCMはまさに男性の心を射止めている気がします。

 

吉岡里帆さんが出演しているテレビ番組で紹介していたおすすめグッズが、彼氏の腕まくらで疑似彼氏に包まれて眠ることができるそうですが、これって、今は彼氏がいないんですアピールに感じたのは私だけでしょうか。


ただ、これ、彼氏がいるいないにかかわらず、包まれて眠るというのはいいかもしれないですね。後、恋人はいない人はこの枕があると、彼氏になってアッピールにもなっていいかもしれないですね。

f:id:merrywhite:20220111074906j:plain



商品の説明
サイズ:Small  |  カラー:ブルー
首、肩、背中の三方向から支える暖かい本格癒し枕。身体を支えてくれて気持ちが安心する事が快眠に繋がります。従来の枕は頭を支えるだけですが、この腕まくらは肩を支えてくれたり背中や腰を支えてくれたり、また抱きついたり、手を握ったりすることであなたを快眠へ誘います。しかも体全体を支えますので肩も冷えずに寒い冬はとっても暖か。仰向け寝にも横向き寝にも心地よい腕まくら、オリジナルの使い方でお楽しみください。シャツはカバーになっていて洗えるのも安心です。(シャツカバー取り外し可能)


続いて実際に購入した方の参考になるレビューの抜粋です。

ちょっと値段がはるので、躊躇していたのですが、届いてびっくり、とても気に入りました。ビーズではなくてしっかりした綿が入っているから楽にもたれられます。



ちょっとしたアイデアグッズですが、彼氏がいない方で気になる方はチェックしてみてください。おそらく彼氏がいる場合は不要とおもいますので(笑)

彼氏の腕まくら サイズS ピンク UDSET003