よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-01-16から1日間の記事一覧

彼氏、彼女いなくてひと肌恋しい人に!ビビラボ 巨大な抱きまくら ツインテール挟まれまくらが癒される

今は、家族がいるので寂しいという事はありませんが、昨年は出張続きで、1人で寝ることが多くて、なんとさびしいと思ったでしょうか。独身時代は思いませんでしたが、人がいるのになれると、人がないとすごくさびしく感じます。これは、彼氏、彼女がいる人も…

中洲川端 博多あかちょこべ トッピングうどんがワンコインで美味しくてコスパ最高!

中洲駅周辺のランチを探していて、だいぶ、訪問していないお店が増えてきて、困っていたらうどん屋さんを発見しました。お店の名前は「博多あかちょこべ」です。お店はちょっと分かりにく所にあるので、探索しないと気づかなかったかも。 お店の場所はこちら…

鼻風邪でパブロンを選んだら、薬剤師に「フォルチュアIB」勧められた

先週から、家族内で風邪が流行していて、嫁と子供の風邪が自分にも移ってしまいました。症状は鼻かぜ。鼻かぜは、症状的には楽ですが、こじらすと面倒なので、薬局で風邪薬を購入する事にしました。風邪薬は、根本解決にならないと言われますが、初期症状に…

若い人を使い捨てにする仕事、企業は東京にたくさん存在する

システムエンジニアの仕事をしてから早くも10年が経過しようとしています。このブログを振り返っても、10年という期間の重みはまだまだ残し切れていないと思っています。むしろこれから濃厚な日々を過ごし、その経験を共有できたらと思っています。最近、職…