よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 Alice Cafe アリスカフェ レビュー チョコ生クレープ 生クリームが美味しいと評判 ピンクの車が目印

広島のパルコの近くにあるアリスガーデン内にピンクの車が目印になるのですが、クレープが楽しめます。

 

店舗ではなく、車販売になっています。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

キャラメリゼしたと思われるリンゴをトッピングしました。
クリームがたっぷり入っています。
味は普通のクレープという感じ。自分にはクリームが苦手な部類のものに感じ、甘めでした。」

 

「広島来訪時にはほぼ毎回利用しています。こちらのクレープは生クリームがとにかく美味で他店とは違います!コスパもよく作りも丁寧。個人的には原宿よりも断然こちらがいいですね。今後とも末永く営業されることを切に願う次第であります。」

 

「色々広島でクレープ食べましたが
ここが1番美味い🤤
結局ここに帰って来ます🙋‍♂️
いつもありがとうございます✨」

 

 

一番人気はイチゴチョコ生クリームです。価格は450円。


種類が多くて選ぶ楽しみがありますね。

 

 

今回は、チョコ生クレープを頼みました。

 

さっそくいただきました。

 

クリームが甘くて美味しいです。

 

アリスガーデンは座るところもあるので、ちょっと休憩とかランチのデザートにもいいかもですね。

 

ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    Alice Cafe(アリスカフェ)
ジャンル    クレープ

住所    広島県広島市中区新天地8

 

ティファール パリ・カフェ フレンチパン 27cm(ガス火専用)B68111 パンケーキ クレープ ホワイト