よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

彼氏、彼女いなくてひと肌恋しい人に!ビビラボ 巨大な抱きまくら ツインテール挟まれまくらが癒される

今は、家族がいるので寂しいという事はありませんが、昨年は出張続きで、1人で寝ることが多くて、なんとさびしいと思ったでしょうか。


独身時代は思いませんでしたが、人がいるのになれると、人がないとすごくさびしく感じます。これは、彼氏、彼女がいる人もそうだと思います。


毎日一緒にいると、だんだん嫌になるかもしれませんが、普段、お互いが忙しすぎてあえない場合、とても寂しくなると思います。特に、さびしがり屋の若い人は、いつも一緒にいてベタベタしたいのではないでしょうか。


中にはたんぱくな人もいるかもしれませんが、人は基本はさびしがり屋なんではないかと思います。かく言う私もさびしがり屋です。その為、1人の時間が長いとついつい、お酒をのみすぎてしまいます。それがたたって、病気になってしまったんですが。皆さん、さびしいからと言って、飲み過ぎには注意です。


そして、彼氏、彼女いなくてひと肌恋しい人に、ビビラボ 巨大な抱きまくら ツインテール挟まれまくらが癒されます。

f:id:merrywhite:20210923061341j:plain

 

本体サイズ:約幅90×高さ150×奥行き20-25cm

[巨大な抱きまくら ツインテール挟まれまくらとは 1]

ツインテール形状の巨大な抱きまくら。

 

[巨大な抱きまくら ツインテール挟まれまくらとは 2]

多彩な使用用途、極厚クッションによるパワフルな包容力。

 

[巨大な抱きまくら ツインテール挟まれまくらとは 3]

厚み約20-25cm、総重量約3.6kgのポリエステル綿を詰め込んだパワフル仕様。

 

[巨大な抱きまくら ツインテール挟まれまくらとは 4]

専用カバーには、静電気防止加工が施され、快適に抱きしめていただけます。

 

[巨大な抱きまくら ツインテール挟まれまくらとは 5]

丸洗いして、常に清潔な抱き心地をキープできます。


ツインテール挟まれ枕」は、ツインテール(逆U字型)のカタチをした抱き枕で、抱き枕のように抱きしめられるのはもちろん、挟まれたり、抱きしめられたり、といったこともできちゃう癒し系の抱き枕のようなアイテムです。



長さ150cm、厚さ20cmという巨大さとその独特の形状で、さまざまな使い方が可能です。

f:id:merrywhite:20210923061421j:plain


例えば、この「抱きの十手(いだきのじって)」を見ると、壁に立てかけて自身の身を丸ごと預ける「壁立ちぬ」や、枕を机に見立ててパソコンで動画が見られる「巻腰電脳卓」、そして、「出会いがしら」など、使い方は多種多様。免許皆伝の技はちょっと無理やりですが。。。


また、厚み20~25cm、重量約3.6kgのもふもふ抱きまくらで、人間をすっぽり包み込む、クッションの壁が魅力!従来の抱きまくらにはない、もふもふクッションに全身がめり込む、押しつぶされる感覚をお楽しみください。※2016年2月のアップデートにて、より反発力の高いクッションを採用し、充填量を従来品+約400g増量しました。 

f:id:merrywhite:20210923061456j:plain


独身男性、女性だけでなく、おなかが徐々に大きくなり仰向けで眠ることが難しい妊婦さんにも。


妊婦さんの全身とおなかをサポートし、リラックスした姿勢で快適な睡眠へと誘います。充実したマタニティライフの相棒に。産後は授乳クッションや、首の座らない赤ちゃんのおすわりをサポートする製品としても利用できます。


普段、仕事でストレスいっぱいのあなたも癒されること間違いなしです。これを抱きしめながら愛しの相手を想像するのもいいでしょう。
 


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス