よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ねこ好きにおすすめ Yヤクニタツ ふわふわ やわらか 可愛すぎる 猫 クッション

家族が女子ばかりなのもあって、家はかわいい系のものが多いです。ものを買う選択にかわいいというキーワードがでてきます。

 

子供はずっとぬいぐるみを持っていますし、大好きなキャラクターだと一緒に寝たりします。

 

かわいいデザインのグッズが増えると癒されますよね。特に女性はかわいいものが好きなので、好きなキャラクターや動物のグッズを集めている人もいるかもしれません。

 

そして、ねこ好きにおすすめ Yヤクニタツ ふわふわ やわらか 可愛すぎる 猫 クッションが口コミレビューで高評価です。

 

[Yヤクニタツ]ふわふわ やわらか 可愛すぎる 猫 クッション オフィス 勉強 机 インテリア などに 高反発 かわいい ネコ クッション 癒し 抱き枕にも(2個セット グレー xホワイト)

f:id:merrywhite:20220226060146j:plain


猫ちゃんのお腹に顔をうずめてお昼寝タイム。ふわふわで抱き心地満点のクッションです。

 

抱き心地満点のクッション、抱き枕です。お守りねこストラップとのセット品です
仕事や勉強の合間の休憩グッズとして、飾ることでキュートなインテリアとしてお部屋を引き立ててくれます。
落ち着いた色合い、カラーも豊富なので、お部屋のお好みによってお選びいただけます。


サイズ :縦約30cm×横約40cm×厚さ約15cm  フワフワの手触りが気持ちいい、とってもかわいいネコちゃん型クッション兼抱き枕です。 しっぽもついて飾っておくだけでもまるでぬいぐるみのようで可愛いですよ。 ご自宅のソファーやベッドルームはもちろん、オフィスのチェアーの背もたれ部分にもいかがでしょうか。 落ち着いた色合いなので会社などでも違和感なくお使い頂けます。 柔らかネコちゃんに癒されて下さいね。

f:id:merrywhite:20220226060430j:plain



ふわふわで抱き心地満点のクッションです。
猫ちゃんのお腹に顔をうずめてお昼寝タイム。ふわふわで抱き心地満点のクッションです。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「手触りが良くてなめらか。
特別な綿とかは使ってないので柔らかさは程々かと思いますが、綿が少なくてせんべいみたいになってたりしないので軽く枕にできるレベル。
ほつれとかもなく、たぶん結構丈夫。
あと、めっちゃかわいい。顔が愛くるしい。

ただし造形的に妙なのが、なぜか足が三本しか無いところです。あと耳に綿がいきにくい構造なので常にくたっとしてて、それはそれでキュート。
2匹セットなのもポイント高い。」

 

「自分の部屋がどこか無機質で必要なものしかないことにある日気が付きました。そこで慌ててこのクッションを購入しました。届いてみると程よいサイズで思わずぎゅっとして見たいと思う猫だと思いました。丸々として可愛いので「エン」と「キュウ」と名前をつけました。紅一点ということはこういうことを言うのでしょうか。無機質な部屋にふたつの猫で猫を中心にして生活感が広がっていって自分の部屋が豊かになった気がしまた。愛嬌を持った部屋でこれからも生きていきます。ありがとうございました。」

 

素朴なデザインがかわいい猫のクッションです。

 

[2個セット]グレーとホワイト お得2個セットサイズ :縦約30cm×横約40cm×厚さ約15cm 猫ちゃんのお腹に顔をうずめてお昼寝タイム。
抱き心地満点のクッション、抱き枕です。ふわふわで抱き心地満点のクッションです。仕事や勉強の合間の休憩グッズとして、飾ることでキュートなインテリアとしてお部屋を引き立ててくれます。
落ち着いた色合い、カラーも豊富なので、お部屋のお好みによってお選びいただけます。
フワフワの手触りが気持ちいい、とってもかわいいネコちゃん型クッション兼抱き枕です。 しっぽもついて飾っておくだけでもまるでぬいぐるみのようで可愛いですよ。 ご自宅のソファーやベッドルームはもちろん、オフィスのチェアーの背もたれ部分にもいかがでしょうか。 落ち着いた色合いなので会社などでも違和感なくお使い頂けます。 柔らかネコちゃんに癒されて下さいね。