よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

チビ猫ちゃんがとにかくかわいい デバリエ ca216 猫の置物 サバトラ カップラーメンの待ち時間の癒し

最近、子供たちがかわいいものを集めるのにはまっていて、特にガチャでミニチュアの定食とか、かわいい動物とか集めています。

 

自分たちの部屋にもおいていますが、テレビ台にも集めたグッズをおいていたりして、ちょっとほっこりします。

 

かわいいものって癒されるので集めているかたもいるかもしれません。

 

私はたまにカップラーメンを食べるのですが、その待ち時間の間も癒されるかわいいアイテムがあります。

 

それが、チビ猫ちゃんがとにかくかわいい デバリエ ca216 猫の置物 サバトカップラーメンの待ち時間の癒しにおすすめです。

 

デバリエ ca216【正規品】猫の置物 サバトカップラーメン マグネット レジン製 父の日 ギフト 最適なプレゼント

リアルすぎてドキッとするほど本物そっくりな動物のガーデンオーナメントです
リアルすぎてドキッとするほど本物そっくりな動物のガーデンオーナメントです。あなたの癒しになること間違いなしです。 ガーデニングにはもちろんのことお部屋のインテリアにも最適です。 動物好きの方へのお誕生日プレゼントや 開店祝い 新築祝い 結婚祝い 結婚記念日 出産祝い 歓送迎会 記念品 卒業祝い 入学祝い 退職祝い 送別会 内祝い お見舞い 自宅用 贈答用 記念日 母の日 父の日 敬老の日 クリスマス お中元 お歳暮 バレンタインデー ホワイトデーにも最適です。

 

お庭 置物 玄関周り 玄関前 アプローチ 屋外用 屋内用 おしゃれ かわいい 可愛い 園芸用品 ガーデニング ネコ 猫 ねこ 猫雑貨 動物 インテリア エクステリア 雑貨 グッズ オブジェ ガーデニング お庭のグリーンにもピッタリです。 お庭やアプローチなどの玄関周りの可愛いアクセントに!!

 

品揃え豊富であなたのお気に入りの子がきっと見つかる。

いつもの日常にたたずむ愛らしい動物たちはいかがですか。

※動画は制作過程をお伝えするためのもので、描写されている猫の置物は購入商品と異なる場合があります。

組み合わせ次第で癒しの空間の幅が広がる
組み合わせ次第で癒しの空間のぐんと幅が広がります。

 

仕草や表情などたまらなくリアルで可愛さが溢れ出ています。 濡れても大丈夫なのでガーデニングにはもちろんのこと、お部屋のインテリアにも最適です。

 

つぶらな瞳で見つめられると思わず抱きしめてしまいたくなる可愛らしさであなたをいやしてくれます。

 

上質なポリレジン樹脂製で、お庭のグリーンとも相性抜群です。

 

・サイズ表記は、代表商品の実寸大となります。採寸は手作業にて行っております。 多少の個体差が生じる場合があります。 ・1点ずつ手作りの為サイズに多少の誤差が生じる場合がございます。 これは本品の特性としてご理解下さい。 ・商品画像はモニター・ディスプレイによって写り方が変わり、色合いや素材感が実際の商品と多少異なる場合がございます。 ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「チビ猫ちゃんが、短い手足を一生懸命伸ばしてカップ麺を守る…
なんて可愛い♡
細部までしっかり作り込まれているので、毛の流れまでわかり、本当にリアルです!
どの角度から見ても可愛いのですが、やはり短いシッポとプリプリお尻が最高です♪
色違いで揃えて、色々なシーンで活躍してもらおうと思います( ꈍᴗꈍ)」

 

「顔がとにかくかわいい。
タイトル通りですが、とにかく顔の作りが写真通りでよかったです。陶器のような重みのあるプラスチック?で出来てるのでちょっと落としたくらいじゃ壊れないと思います。でもシッポのくるんてなっているところが折れたらショックなので安定する場所で眺めてます。お腹に付いてる磁石も意外と強めかも。とにかく満足。
因みに、3種類みんな可愛いですね。」

 

これ子供も好きそうで、かわいいグッズを集めている方へのプレゼントにもよさそうです。

 

 

動物好きの方へのお誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、ホワイトデーのお返しやバレンタインデーなど特別な記念日にお勧めします。 また、ご自分へのご褒美や大切な方への感謝の気持ちを伝える贈り物としてたくさんの方々にご愛用頂いています。 ポリレジン製で雨に濡れても大丈夫です。屋外でも屋内でもご利用できてオシャレでかわいいアクセントになります。 キュートでリアルな動物雑貨として、インテリアやオブジェとして、大人気のシリーズです。
縦幅:約4.5cm 横幅:約6.5cm 奥行:約11cm 重さ:約100g レジン製(手提げ袋付。ラッピング不可品です。)Benny's 正規品
サイズ表記は、代表商品の実寸大となります。採寸は 手作業にて行っております。多少の個体差が生じる場合があります。 1点ずつ手作りの為サイズに多少の誤差が生じる場合がございます。これは本品の特性としてご理解下さい。
商品画像はモニター・ディスプレイによって写り方が変わり、色合いや素材感が実際の商品と多少異なる場合がございます。 ご理解の程宜しくお願い致します。
※ご注意【詐欺疑似サイトにご注意下さい】弊社の画像を無断で利用し、ショッピング サイト内で販売している店舗が御座います。 商品の販売及び品質に関しまして弊社では 一切責任を負うことができません。 ご購入時、販売店舗名をご確認の上ご購 入下さいますよう宜しくお願い致します。 ジュエリーギフト デバリエ&ファンシー (動画は製作過程をお伝えするためのもので、描写されている猫の置物は購入商品と異なる場合があります。)