よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

たまひよSHOP内祝い・妊娠出産育児に便利なサイトで8%ポイントバックがお得!

時の流れは早いもので、甥がついに結婚することになりました。すごいな~と感じます。

 

そして、子供もという感じでしょうけれど、母親に関しては、孫の子供に会えるなんて奇跡ですね。

 

長生きしてこういったうれしいことを経験できるのは幸せものだと思います。やっぱり家族は大切ですね。

 

そして、最近はないですが、妻も友達が結婚した時や、子供が生まれたときにはお互いに贈り物をしていました。先に子供がいるとどういったものが喜ばれるかわかるので、選ぶときは楽かもしれません。

 

我が家も姉から色々と使えそうな子育てグッズをもらって使いました、衣服はあんまりお金がかからず助かりました。

 

内祝い・妊娠出産育児に便利なサイトにたまひよSHOPがあります。

 

例えば妊娠時にあると楽なのがこちら

f:id:merrywhite:20220409155258j:plain

 

【スタンダードタイプ】やわらかな肌触りのWガーゼ素材

妊婦さんがしっかり体を休めて、ぐっすり眠るために大切な「シムスの体位」がとりやすい、たまひよSHOPオリジナルの抱き枕。のべ2,400人以上の妊婦さんやママの声を聞いてつくった抱き枕だから、妊婦さんの体にしっかりフィットし、妊婦さんならではのお悩みも解決!また、産後は両サイドのホックを留めて、授乳クッションや赤ちゃんのおすわりのサポート用クッションとしても長く使えます。授乳時の汚れや授乳のしやすさも考慮し、洗濯耐久性やへたりにくさにもこだわりました。

■妊婦さんの体と快眠を考えた3点ホールド
<1、すき間なくおなかにフィット!おなかサポート機能>
おなかをクッションにゆだねてリラックスできる「おなかサポート」。おなかとクッションの間にすき間ができにくいので、ラクな姿勢を保てます。
<2、「枕」部分は頭を高く保ちやすい!>
クッション端までボリュームがないと「頭が下がって気持ち悪い」「枕と併用しないと使いづらい」との声が。先端までボリュームを出すことで、頭の位置が安定し体の負担を軽減。
<3、下半身が安定しやすい!>
中綿の厚みでおなかが大きくなっても足でしっかり挟みやすく、おなかが安定。体の重みが分散されるのでラクに寝られます。

 

送料無料 たまひよの抱き枕【スタンダード】丸洗いで清潔!妊娠〜授乳用お助け抱き枕 (本体 カバー1枚) 【 たまひよ 通販 Benesse ベネッセ マタニティ ママ 抱き枕 妊婦 ボディピロー 授乳クッション カバー付き ベビー おすわり クッション マルチクッション】 2002new


感想(110件)

楽天でも取り扱っていますが、専門ショップがあります。こちらを利用するメリットがあるのですが、普段から利用している方やこれから利用する方に、お得に利用する方法があるので紹介します。

 

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用する方法です。

 

ハピタス経由で申し込むと、商品購入で 8%ポイントバックです。※ポイントは変動します

f:id:merrywhite:20220409155424j:plain

 

内祝い・妊娠出産育児の通販サイト。
たまひよSHOP」は、妊婦さんや育児中のママに役立つオリジナルのマタニティ・ベビー用品が満載です。
たまひよの内祝」は、贈り先や季節に合った、豊富な出産内祝い・アニバーサリーギフトを揃えています。

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「探していた物を豊富に扱っていて、気に入るものが購入できた。」

 

「ベビーが産まれるとなかなか買い物に長時間出れないなので、たまひよshopは便利です。ポイントも両サイトで溜まるしね。」

 

ハピタスでは楽天もポイント還元がありますが、専門ショップのほうがポイントバック率が高いのでおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス