よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

国産 王様の抱き枕 妊婦さん、いびき対策、寂しがり屋におすすめ

家族ができて思いますが、家族がいると生活が忙しくはなりますが、楽しいイベントが色々とありますし、気持ち的に満たされることが多いですよね。


そして、一人で寝るのが寂しいという方にお勧めなのが抱き枕ですが、抱き枕って意外と使う用途が多いようです。例えば妊婦さんとかは抱き枕があると楽に眠れるそうです。


他にも、寝るときは横向きがいいそうなんですが、抱き枕があれば、必然的に横向きなりますよね。ということで、国産 王様の抱き枕 妊婦さん、いびき対策、寂しがり屋の方に便利です。

f:id:merrywhite:20201212160631j:plain

●王様シリーズ♪王様の抱き枕 Lサイズ★
●横向き寝もラクラク!ふんわりやわらかい超極小ビーズの不思議な感触♪ほど良い柔らかさと安定感で、体を優しくサポートしてくれる「癒し系」抱きまくらです。

 

ポイント1:ふんわりやわらかな抱き心地:超極小ビーズとポリエステルわたの混合素材によって、今までにない新しい抱き心地を実現しました。適度な柔らかさと安定感で私たちのカラダを優しくサポートしてくれます。

 

ポイント2:なめらかで気持ちいい肌触り:側生地は高性能のスパンテックス素材を使用。吸水速乾性に優れ、いつでもサラサラ感触です。思わず頬ずりしたくなる肌触りです。

 

ポイント3:いつでも清潔、安心設計:取り外し可能な抱き枕カバーの水洗いはもちろんのこと、抱き枕本体の水洗いも可能!いつでも清潔・安心のデザイン設計です。

f:id:merrywhite:20201212160646j:plain


<抱き枕>
・中素材に超極小ビーズとポリエステルわたを混合した素材を使用しています。この絶妙なバランスが独特の感触を作り出しています。また適度な柔軟性と流動性により、私たちの体型や姿勢によって自由自在に形状を変えてくれるので、いつでもぴったりフィットします。

・生地には摩擦の少ない、吸水速乾性に優れた素材を使用。いつでも「快適」をサポートしてくれます。

<カバー>・トルマリンを使ったマイナスイオン加工剤を使用しています。トルマリンの主な効果としては、マイナスイオン効果・遠赤外線効果・消臭効果などが挙げられます。・中素材の独特な感触を最大限に生かせるよう、カバーには縦横で伸び縮みする素材を使用しています。

■サイズ:(約)幅40×長さ140×厚み20cm
■本体:側生地:ポリエステル85%・ポリウレタン15%、中身:(約)ポリエチレンビーズ95%・ポリエステルわた5%■専用カバー:綿90%、ポリウレタン10%
■本体重量:約1650g■カバー重量:約150g■日本製■お洗濯について
■●抱き枕本体は手もみ洗いとし、陰干しにしてください。カバーは洗濯機で丸洗いが可能です。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

少し高くてもし失敗したら・・・と思っていましたが。
肌触り、堅さ、手洗いもできて清潔と、とってもいいモノです。
買って後悔しない逸品でした。
大柄な自分にはLサイズがちょうどよくて抱き心地は最高です。

やはり抱き心地は重要ですからね。何かを抱きしめてないと寝れないという方におすすめの高級抱き枕です。