よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

彼女がいなくて寂しい人 ひざまくらクッション 面白グッズ、プレゼントにも

最近、彼氏、彼女を作らない人が増えているそうですね。

 

私のまわりも頑張って異性にアタックという若い人は減っている気がします。コロナの影響も少しはあるのかもしれませんが。

 

そして、こんな情報もありました。

 

少し前の情報になりますが、恋人がいない人は約7割。男性20代は交際経験がない人が約4割という情報です。

 

恋愛・結婚調査2019◆恋人がいない人は約7割。男性20代は交際経験がない人が約4割。◆恋人づくりのためには、自らが良いと感じられる出会いの幅を広げることや、異性との接点量を増やすことがカギ。◆結婚意向がある人には"出会いを提供"することが何よりも重要。|リクルートマーケティングパートナーズ

 

 

恋人がいない人は約7割。そのうち恋人が欲しい人の割合は約半数を超える。男性20代は交際経験がない人が約4割。
・恋人がいる人の割合は32.1%で、恋人がいない人の割合は67.9%。女性より男性の方が恋人がいる人の割合が低く、これまでに交際経験がない人の割合が高い。特に、男性20代の交際経験がない人の割合が高い(39.5%)。
・現在、恋人がいない人のうち、恋人が欲しい人の割合は56.2%で、若年層ほど高くなっている。

 

日本も少子化のリスクが強まっていて、ちょっといいニュースではないですよね。個人的には相手がいないなんて若いときは考えられませんでしたが。

 

そして、彼女がいなくて寂しい人におすすめグッズがあります。ひざまくらクッション 面白グッズ、プレゼントにもおすすめです。

 

クッション 抱き枕 ひざまくらクッション 本体 膝枕 リアル 枕 紫 パープル ひとをダメにする おしゃれ かわいい 母の日 プレゼント 実用的(パープル)

f:id:merrywhite:20211007072028j:plain

商品の説明
カラー:パープル
普通の枕じゃ物足りない!! そんな人におすすめの『膝枕クッション』 イベントやプレゼント、パーティー景品などにもインパクト抜群!! リアルに再現された女性の腰から下のクッション枕 タイトミニスカートは取り外すことが出来ます。

 

下着は側生地で取り外し等不可! ジョークグッツとは思えない肌さわりと心地よさが 枕としてもクッションとしても抱き枕としてもお勧めできます。

 

※本体、スカートともに洗濯をすると乾くまで  かなりのお時間がかかり、中の詰め物がカビてしまう恐れがございますのでお勧めできません。  汚れた場合は、絞ったタオル等で拭いてください。 ※中わたの糸が所々出ている場合がございます。  予めご了承下さいませ。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「すぐ届けて下さったので嬉しかったです
父の感想は喜んでいました」

 

「膝だけじゃなく
腰の部分まであるので
抱きしめるようにして寝れます。
膝マクラーの気持ちを
ちゃんと考えてくれてる良い商品です。」

 

口コミレビューの父にプレゼントは笑いました。ちょっとしたサプライズにもいいですね。

 

 

 

通の枕じゃ物足りない!! そんな人におすすめの『膝枕クッション』 イベントやプレゼント、パーティー景品などにもインパクト抜群!! リアルに再現された女性の腰から下のクッション枕 タイトミニスカートは取り外すことが出来ます。 下着は側生地で取り外し等不可! ジョークグッツとは思えない肌さわりと心地よさが 枕としてもクッションとしても抱き枕としてもお勧めできます。
※本体、スカートともに洗濯をすると乾くまで  かなりのお時間がかかり、中の詰め物がカビて  しまう恐れがございますのでお勧めできません。  汚れた場合は、絞ったタオル等で拭いてください。 ※中わたの糸が所々出ている場合がございます。  予めご了承下さいませ。
サイズ: 約50x30x26cm
本 体:ポリエステル100% 詰め物: ポリエステル100% 重 量:約950g
お届け方法 :専用の段ボールに入れてお送りいたします。