ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肩こりに効くと評判 首が伸ばす 枕 Mkicesky 首や肩周りリラックスできる

子供が健康診断で、姿勢が前のめりになっていることがよくない、背骨が曲がっていると指摘されてしまいました。

 

確かに普段、スマホを見るときに前かがみになっているので、注意するようになりました。確かに背筋を伸ばすということをあんまり意識していないなと感じます。

 

そして、背筋だけの話ではないですが、仕事だったり年齢を重ねたりすると、だんだんと肩こりがひどくなると言います。

 

会社の先輩方も腰が痛いとか、肩こりがひどいとか色々と悲鳴が聞こえてきます。そこで、肩こりに効くと評判 首が伸ばす 枕 Mkicesky 首や肩周りリラックスできるそうです。

 

首が伸ばす 枕 Mkicesky 横になったまま 首や肩周りリラックス 軽くなる 枕 首まくら 男女兼用 プレゼント

f:id:merrywhite:20211103093233j:plain



革新的な首リラックス枕
●人間工学に基づき設計された頸部リラックス枕、毎日10分間使用、頭の重力を利用して物理的に首を全方位ストレッチ

●枕両面使用可、枕の向きを変えることで強弱の2通りで使うことができます

●使用簡単、頭を首まくらに乗せるだけで首が気持ち良く伸ばされる

●ポリウレタン素材、表面が柔らかく、弾力性と靭性に優れています

f:id:merrywhite:20211103093324j:plain

突起設計
首にフィットして、首の両側をよくリラックスさせます。

支持力性抜群
ポリウレタン素材、表面が柔らかく、弾力性と靭性に優れています。

携帯サイズ、持ち転び便利
サイズ:(約)縦25x横23x高さ10cm

自宅、オフィス、出張、旅行など様々な場合で活躍します。

f:id:merrywhite:20211103093350j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「到着した夜から、家族皆で使っています。
枕の向きを変えるだけで初心者向き(少し緩め)にできるので便利です♪本体も軽くてコンパクトなのでリビングのソファの横に立て掛けて置いてます。なかなか頻繁には整骨院に通えないのでとてもよいものを見付けられて満足しています。気持ちよいですよ。」

 

「1週間程使ってみて、首周りの疲れが取れ凝ってるな〜って言う感じはだいぶ減りました!以下は参考までに!
布団やベッドの上よりは床に置いて横になる方が伸びます(*'ω`*)
また、それでも物足りない方は横になったまま両手をバンザイする様に伸ばすと刺激が倍増しますよ🎶」

 

確かに背筋が前のめりになっていることが多いので、背筋を伸ばすって大事ですね。

 

【革新的な首 伸ばす枕】人間工学の考えに基づいて設計された最新の頸用枕は、毎日10分間のご使用だけで、首や肩周りリラックスさせます。スマホ首を軽くなり、ご使用し続けると正しい頸部カーブの戻しに役立ちます。
【人間工学、頚部リラクス】頭部の重力を利用し、自然に首を全方位ストレッチ。独自のV型くぼみデザインは首にやさしくフィット、しっかり支えます。突起設計は首の両側をよくリラックスさせます。
【首や肩の疲れに対策】長時間に座ったり、仕事や勉強中に誤った座り方をしたりすることによって、頸部の問題を引き起こやすいです。首のストレッチによりスマホ首や首の疲れなどをリラックスします。
【両面使用可】通常、この枕に慣れるのには1〜3日掛かります。ご使用されるお客様の首の輪郭に適応する時間が必要だからです。慣れるまでは頭を突起面に乗せて軽くストレッチさせます。慣れてきた後は、頭をストレッチ面に乗せて気持良く伸ばしてお使いください。
首枕仕様:サイズ:(約)縦25x横23x高さ10cm ポリウレタン素材、表面が柔らかく、弾力性と靭性に優れています。