よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 天空のよろいEX ミッションクリア 参考になる動画 シドー、ゾーマ強すぎる

ドラクエタクト 天空のよろいEX ミッションクリアが個人的にはできなくて、いつものように攻略動画を参考にさせてもらいました。

 

天空のよろいは錬金本気出していて、今は物理耐性よりに金と虹になっています。

 

個人的には息耐性盛りにしたく・・・。守備力はあげれますからね。

 

そして、参考になる動画がこちらです。

 

ドラクエタクト】天空のよろいEXを4ターンミッションコンプリート!

 

ゾーマピサロ&シドー1凸でもいけると思います!(多分)
手持ちに似たキャラがいれば参考までにどうぞ!

※動画内で言い忘れていましたがシドーにマヒ耐性の防具を装備すると2ターン目カロンの追撃を受けた際に運要素を減らせます。

 

 

ゾーマとシドーの組み合わせが強すぎます。最初からプレーしているなら持っている可能性が高いのではないでしょうか。凸具合はかわるかもしれませんが。

 

コメントです。

 

ゾーマ3凸、ピサロ2凸、シドー1凸、テリー2凸、マデサ完凸で同様の方法でクリアできました〜。ありがとうございました」

 

ちょっと編成難易度は高めですかね。

 

 

試していないですが、こちらのほうが断然、編成難易度が低いです。

 

ドラクエタクト】勇気の試練 てんくうのよろい EX 簡単編成!安定ミッションコンプクリア!【2.5周年】

 

コメントです。

 

「勇者が3凸だったので不安でしたが、同じ動きでミッションコンプリート出来ました✌️
これからも攻略動画よろしくお願いします✨」

 

「ありがとうございました。バルザックビーストがまだ4凸なのと、ロトが1凸という違いを考慮せず、最初しくりましたが、無事クリアできました。いつも組みやすいパーティーでご紹介くださって本当に助かります。」

 

配付が多いので組みやすいですね。いつもどおりさすがの攻略動画です。

 

ドラゴンクエスト メタリックアイテムズギャラリースペシャル ロトの剣&ロトの盾 ~ドラクエ35周年記念バージョン~