よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 南区西霞 お好み焼き めぐりや wolt出前 レビュー パリパリ麺が美味しい リピート確定 おすすめ

広島 南区西霞 お好み焼き めぐりや wolt出前 レビューになります。お好み焼きは栄養バランスがいいので健康にもいいですね。

 

悩んだらお好み焼きを頼むようにしています。

 

こちらのお店は店舗があって、実際にお店でも食べられます。場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

広島市南区西霞町にある『めぐりや』に行きました。
2022年8月1日に新規オープンしたお好み焼き屋さんです。オープンおめでとうございます㊗️

鉄板で食べられるのはカウンターのみで、後のテーブル席はお皿での提供になります。
テーブル席でも熱々の鉄板で食べられるように、鉄板プレートを準備中とのことです。

山芋とチーズが入った「いもチーズ焼き」にしました。ゴロゴロの山芋が敷き詰められてして、思った以上にに多いです。ホクホクとした山芋が美味しいです。

麺は磯野製麺
結構な麺パリで美味しいです。
これはますます鉄板プレートが待ち望まれますね。

嬉しいサービスで、ハラペーニョと紅ショウガが無料で提供されています。ハラペーニョ好きには嬉しいですね。
美味しいお好み焼きでした。」

 

「キャベツが甘くてボリュームたっぷり、麺はパリパリのいそめん。焼き方がとっても丁寧。味はめっちゃ美味しいです。お店も清潔で店員さんの感じもいい。かなりお気に入りです。」

 

「お昼に奥さんと行きました。
お好み焼きのそばパリパリ!
イカ三昧は中に大葉、イカ、マヨネーズが入っててまた一段と美味しいです😋

豚とイカのさっぱり串は一度食べたら来店するたび食べたくなってしまう悪魔の食べ物(美味しい)です👿

家から近ければ何度も足を運びたいお店です!!!」

 

 

今回は、woltの出前です。

 

そば肉玉
¥1,000
定番のお好み焼きです。麺はパリッと、玉子はトロッと半熟に仕上げております。

 

島風お好み焼きは本当に美味しいのでけっこう食べています。こちらのお店はわりと最近できたのですね。

 

そして、こちらが注文したお好み焼きです。手書きのメッセージがうれしいです。

 

これは期待できますね~。

 

 

開封後です。

 

さっそくいただきました!

 

食べた感想ですが、麺がぱりぱりで美味しい!

 

これは間違いなく当たりのお店ですね。キャベツも甘くてバランスがいいです。ここ最近頼んだお店の中でもかなり美味しいと思いました。

 

また利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

みっちゃん総本店 広島流お好み焼き 定番そば入り4枚セット レンジでチン 誕生日 プレゼント ギフト 贈答品 母の日 父の日 敬老の日 産地直送 国産 お中元 お歳暮 大切な方 内祝い ご当地グルメ お取り寄せ


感想(19件)