よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 お好み焼き nacca(ナッカ)デリバリー 肉玉うどん 美味しくて満足のリピート

飲んだら食べたくなるのが広島のお好み焼きです。個人的にはかなり好きな料理の一つになります。

 

何気にお店によって味の違いがあるので食べ歩きも面白いです。

 

そして、出前で頼んで美味しかったのでまた利用してみたのが広島 お好み焼き nacca(ナッカ)デリバリーです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「ヘドゥー!
スタミナ焼きを食べました!
ホルモンと大葉って合うんですね〜!
丁寧に焼かれたお好み焼きは麺パリで美味しい🤤
接客もとても良く好印象!

美味しいと評判のナッカラ(唐揚げ)が品切れだったので、また行きます(`_´)ゞ

ヘイドー!」

 

「はじめて来店しました。rccごぜん様リスナーさん御用達のお店ですがそうでない方も是非一度、美味しいお好み焼きを味わっていただきたいです\(^o^)/

写真は大葉が入った「ナッカ焼き」」

 

お好み焼きの上に目玉焼きというビジュアルに惹かれ注文したら、ものすごくボリューミー(笑)
ランチで食べましたが、女性は夕食でもよい量かも。
中のしその葉が隠し味になって、とっても美味しかったです。」

 

 

こちらが注文した肉玉うどんです。基本はそばが好きですがたまにうどんも食べたくなります。

 

こういった手書きのお手紙がうれしいですね。

 

 

そして、このビジュアル。めちゃくちゃ美味しそうです。

 

さっそくいただきました!

 

食べた感想ですが、前回の肉玉そば同様に美味しいです。今回はわりと熱々で来たのでさらに美味しさ満点です。

 

うどんはそばより甘みを感じられて美味しいです。個人的にはやっぱりそばのほうが美味しかったですが、ひさしぶりのうどんも満足できました。

 

機会があったらお店も利用してみたいと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    お好み焼き nacca
ジャンル    お好み焼き、鉄板焼

住所    広島県広島市中区南竹屋町9-25 PALビル 1F

営業時間

昼 11:00〜14:30(14:00オーダーストップ)
夜 17:00~21:30(21:00オーダーストップ)

定休日 日曜日・祝日

 

オタフク お好み焼こだわりセット4人前