ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

蔵屋 大手町本店 ランチが600円とコスパのいいお好み焼き

広島の大手町にある蔵屋 大手町本店という広島のお好み焼きが楽しめるお店を利用してみました。以前からランチの価格が安くて一度利用してみたいなと思っていました。

 

まず、お店の場所はこちらです。

 

お店は中心部に近いので利用しやすいと思います。このあたりは美味しいお店が多いです。特に汁なし担々麺の有名なお店もありますしね。お好み焼きの美味しいお店もあるようです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「広島の中区大手町にある、お好み焼き店。広島市役所の近くらしい!まだ行った事はないけど……。情報の詳細を書き出してみます。蔵造り風の外観が特徴の和モダンで気取らないお好み焼き屋。鉄板カウンター席や掘りごたつ個室を完備。一品料理やランチも提供する。と、中々いいお店らしいので一度行って見なくては!この度はこの蔵屋のお好み焼きを知人に頂いた。税込み500円だったらしく、中々リーズナブル。イートイン、テイクアウトは勿論。宅配も❓近くによく行っている麻婆豆腐のお店があるので、寄ってみるのもいいかも!味は➡私が他店では食べた事がない胡麻が振りかけてあり、ソースもカープソースで美味しかった。」

 

「美味しかったです‼︎‼︎
広島焼きはやや味薄めにしていたがカープソースがあるから安心👍
電話予約した時元気よく出たらなお良し☺️
店内雰囲気はとても良い
ドリンク充実してるのでお食事楽しめると思います❗️是非」

 

オタフクソースではなく、こちらはカープソースです。広島と言えば、カープですね。

f:id:merrywhite:20210927082716j:plain

 

見て下さい、お店の外観ですが、肉玉そば、うどんが通常800円ですが、ランチ時間が600円です。これはサラリーマンにはうれしいですね。

 

 

タンブラーでてくるのはうれしいですね。冷たいまま飲めます。

f:id:merrywhite:20210927082824j:plain

 

そして、こちらが注文した肉玉そばです。

f:id:merrywhite:20210927082912j:plain

 

鉄板で食べれる幸せ~。

 

そして、食べた感想ですが、そばはパリパリ系で食感が楽しめて美味しいです。これで600円は間違いなくコスパいいですね。

 

個人的にはやっぱり広島のお好み焼きは美味しいです。以前、九州で出会った人も関西よりこっちのほうが好みと言っていました。野菜がたっぷりとれるのもうれしいです。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

住所    広島県広島市中区大手町3-8-4 1F

営業時間    

[月~金]
11:30~14:00(L.O) 17:00~24:00(L.O.23:30)

[土・日・祝]
17:00~24:00(L.O.23:30)※ランチ営業は平日のみ

日曜営業

定休日 不定

 

広島風お好み焼き 5枚セット 手作り焼きたて 冷凍便 (ソバ入5枚)