よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-06-24から1日間の記事一覧

セブンイレブンの具付き味噌ラーメンが旨過ぎ!もう外で食べる必要ないかも

久しぶりにセブンイレブンの冷凍系のラーメンを購入しようとしたら、味噌ラーメンがなんだか変わっている感じだったので、早速、購入してみる事にしました。ちなみにセブンイレブンのラーメンで一番美味しかったのは、六角家の冷凍ラーメンでした。実は、家…

セブンイレブン 明太ポテトサラダ クリーミーで濃厚で美味しい~!

普段の飲み代を節約する簡単な方法は、なるべく自宅で飲むようにする事です。外で飲むとどうしても出費が大きくなりますよね。特にサラリーマンの場合、サラリーマン飲み会でかなりの出費が増える事があるので、飲み会が多い現場では注意が必要です。さて、…

楽天アフィリエイトの自己クリック、自己購入は禁止!お得に利用する方法を紹介します

アフィリエイトを利用するメリットの一つに、自己利用というものがあります。ブログなどに貼った広告を経由して、サービスや商品を自分で利用する事で、収益を得る方法です。この自己利用が許されているものもあれば、禁止されているものもあるので、なんで…

福岡で美味しい広島風お好み焼きが食べれる 博多八昌が美味しい!

私は広島出身だからという訳ではないのですが、個人的に広島風のお好み焼きは本当に美味しいと思うんですよね~。広島で建築現場の仕事をしている時は、竹屋町のあたりにいたので、よく、元祖 八昌に訪問していました。他にも、皆見区にある中華料理屋さんの…

セブンイレブン 海老焼売 プリプリ海老が美味しい~レベルの高い冷凍食品

セブンイレブンで、またまた、セブンプレミアム5個買うと1個もらえるキャンペーンを開催しています。これ本当にお得なので、このキャンペーンの時は、ついつい惣菜を買ってしまいます。セブンイレブンのこの戦略は絶対にうまいですよね。ちなみに、nanacoカ…