よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

南竹屋町 nacca(ナッカ)広島 お好み焼き 出前 冷めても美味しい おすすめのお店

広島で美味しいお好み焼きのお店がいろいろとありますが、食べ比べると何気に味が違うことがわかります。

 

そして、今回は初めて利用するお店の出前なんですが、広島中区南竹屋町にあるお店です。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「美味しいお好み焼きやさん。
ナッカデラックスでデラックスな気分になりました。
駐車場もお店の隣りにあり昼でも夜でも気軽に立ち寄れます。」

 

お好み焼きの上に目玉焼きというビジュアルに惹かれ注文したら、ものすごくボリューミー(笑)
ランチで食べましたが、女性は夕食でもよい量かも。
中のしその葉が隠し味になって、とっても美味しかったです。」

 

お好み焼は、肉たまソバ(うどん)を基本に、チーズ・餅・明太子等のトッピングがありました。優しい大将に、楽しくお喋り好きな奥様。お好み焼は美味しいし、とてもホンワカした店でした。」

 

から揚げも美味しいみたいです。飲みながら食べたいですね~。

 

 

続いて、今回は、肉玉そばを注文しました。ちなみに出前だと少し高いですが、お店で食べると肉玉そばは800円だそうです。

 

こちら注文した肉玉そばです。

 

食べた感想ですが、めちゃくちゃ美味しい!

 

個人的に冷めたら味落ちると思っていたのですが、ここのはキャベツが甘くて美味しいです。

 

冷めてここまで美味しいと思ったのは初めてかも。ちょっと感動してしまいました。お酒を飲んでいたのもありますが、リピートしたい味でした。

 

食べログによると、みっちゃん総本店で約20年修業されたとあり、納得の味ですね。

 

ということで次はお店で熱々を食べてみたいと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    お好み焼き nacca
ジャンル    お好み焼き、鉄板焼

住所    広島県広島市中区南竹屋町9-25 PALビル 1F

営業時間

昼 11:00〜14:30(14:00オーダーストップ)
夜 17:00~21:30(21:00オーダーストップ)

定休日 日曜日・祝日

 

オタフク お好み焼こだわりセット4人前