よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 2周年カウントダウンキャンペーン SPスカウト券 グレイナル一択!日付に注意

ドラクエタクト 2周年カウントダウンキャンペーンがついにスタートします!

 

めちゃくちゃ楽しみですね~。間違いなく盛り上がります。

 

そして、2周年に向けて今はジェムを貯めています!いろいろと楽しみですが、その情報がこちらです。

 

 

コメントです。

 

赤ペン先生からの訂正。

7/1(金)から「2周年カウントダウンキャンペーン」を実施(中です!)

(明日から)無料で引けるSPスカウト「24時間限定!2周年カウントダウン復刻祭り」や超級が追加された「メタルフェスティバル」などが登場!

復刻祭り開催スケジュールもお知らせで公開中!」

 

「少年テリーいないのか🥺これわドルマゲスでいいかな!開花の36から欲しくなるし」

 

「キラゴルドの有償ガチャ引こうか迷っていましたが、キラゴルドを見送り、グレイナル引かせていただきます。」

 

「サンアリ1凸、ラプ1凸狙いまーす」

 

 

日付ですが、7/4からスタートなのですが、そこが重要です。

 

24時間限定!2周年カウントダウン復刻祭り
24時間限定の復刻SPスカウトが1日ごとに登場する「24時間限定!2周年カウントダウン復刻祭り」を開催!

「24時間限定!2周年カウントダウン復刻祭り」では、ログインボーナスでもらえる「2周年カウントダウンSPスカウト券」で利用できるSPスカウトと、有償ジェムで1回のみ利用できSランクキャラクターが1枠確定で手に入るSPスカウトの2種類があります。

 

 

ラインナップ的に、欲しがられるのはグレイナル、サンタアリーナ、ラプソーンあたりでしょうか。

 

個人的には闘技場で戦ってあまりに強かったので、グレイナルですね!

 

何が注意かというと、グレイナルは明日から2日間なので、すぐにすぎるので注意ですね~。明日は子供と一緒に回したいと思います。

 

----

追記

 

本日、意気揚々と回しましたが、欲しくない常設2体がでました・・・。子供のアカウントに関しては、Sランクゼロでした。なかなか渋いガシャでした。2周年を楽しみにしています。

 

ドラゴンクエストメタリックモンスターズギャラリー キラーマシン