よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 2周年記念SPスカウト S確定 バルボロス ゲット 微妙に当たりで引き運は悪い?

ドラクエタクトの2周年ですが、欲しいものが全然ゲットできずについに最終の2周年記念SPスカウト S確定です。

 

ピックアップもチャレンジしてみましたが、りゅうおうがでる始末で・・・最近の強キャラクターが全然でなくて凹み中です。

 

しかもロトの勇者も110連でゲットできず、全然楽しめていない状態で、今年は運がなさそうです。

 

「2周年記念キャンペーン」実施! | ドラゴンクエストタクト | SQUARE ENIX BRIDGE

 

2周年を記念して最大100連無料のSPスカウトが登場!
100連のうち10連は特別なSPスカウトを利用して、Sランクキャラクターを必ず1体なかまにすることができます!

期間中にログインするともらえる「2周年記念SPスカウト券」で利用できる「2周年記念SPスカウト」では、レギュラーSPスカウトのキャラクター(一部除く)に加え、過去に期間限定で登場してきたSPスカウトのS・Aランクキャラクター(一部除く)がラインアップ!

10日目のログインボーナスでは「S1枠確定2周年記念SPスカウト券」がもらえ、「S1枠確定2周年記念SPスカウト」を利用することができるぞ!

※「2周年記念SPスカウト券」や「S1枠確定2周年記念SPスカウト券」は1枚利用することで、対象のSPスカウトを10連行うことができます。
※「2周年記念SPスカウトログインボーナス」では、1日目~9日目で「2周年記念SPスカウト券」を1日1枚(最大9枚まで)獲得でき、10日目で「S1枠確定2周年記念SPスカウト券」を1枚獲得することができます。

ログインボーナスの開催期間
7/16(土)10:00~9/24(土)4:59


SPスカウトの開催期間
7/16(土)10:00~9/27(火)6:59

 

子供が最近、タクトを始めたのですが、これまたいいキャラクターがでていないので、リセマラリセットしたほうがいいのか検討中です。

 

 

そして、2周年記念SPスカウト S確定 バルボロス ゲット 微妙に当たりで引き運は悪いのが継続している気がしました。

 

唯一の救いは、よく使うシドーがでてくれたことでしょうか。

 

おにこんぼうは強いのでこちらも完凸目指してありがたいのはありがたいです。

 

ちなみに子供のアカウントはグレドラでめちゃはずれ・・・。こればっかりは運なのでまだましだったのかもしれないです。

 

ニンテンドープリペイド番号 9000円|オンラインコード版