よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 10回限定!ハロウィン記念SPスカウト 常設なしで20連は引きたい ダイスラ欲しい NO闇鍋?

 

ドラクエタクト 10回限定!ハロウィン記念SPスカウト 常設なしで20連は引きたい ダイスラ欲しい NO闇鍋?かということで、youtubeでも実況者がコメントでしていますね。

 

回すか回さないかというと、個人的にはFFコラボでジェムを温存したので20連はしようと思っています。

 

何しろSランク確定ですからね。

 

気になるのが常設が含まれるかですが、、、見る限りは常設なさそうですよね。そうなると1/10の確率でダイスラゲットできるのはやばいです。

 

しかも100連目は好きな1体って・・・。100連は無理ですが。

 

こちら

 

 

コメントです。

 

「全部、未所持〜1凸所持とした時の個人的当たり度(甘口)

【当たり】ダイスラ、ジャミラスグレイナル
【普通】バルボロス、キラゴルド
【外れ】サージタウス、キラマ3、デュラン、ガナサダイ
【開花次第】メルトア

3凸狙えるキャラがいるなら、引いても良いかもだけど、高級品揃いなイメージ」

 

「とりま、ウェイト50で揃えましたー!!って感じかな。

ダイスラおるの、ええなぁ😊😊」

 

「10体に絞られてるのか!
これはかなりお得じゃないですか?!✨」

 

「20連目にS確があるのに悪意を感じる…と思う人が多そう。
(ラインナップ的にそれでも引く価値はありそう)」

 

「ジェムがあああああ!!!無いんですよおおおおお!!!ジェムくれジェムくれジェムくれジェムくれジェムくれ!!」

 

私は回す予定なので、結果は別途アップしますが、外れ枠はいらない~・・・。

 

セラミックヒーター【2022冬新型&ECOおまかせモード&上下左右自動首振り】電気ファンヒーター 電気ストーブ 上下左右3D立体自動首振り 足元ヒーター LED液晶画面 3つ温風モード ECOおまかせモード 20-30度温度設定可 8時間タイマー 2秒速暖 1200w リモコン付き 電気ヒーター 暖房器具 セラミックファンヒーター ファンヒーター 転倒OFF 過熱保護 即暖 暖房器具 寝室 リビンク 脱衣所 トイレ 洗面所 書斎 オフィス最適 日本PSE認証済み 日本語説明書 ホワイト