よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鈴木鰹節店 生姜 ひじきふりかけ 楽天で人気 無添加で安心 味も美味しいと評判

普段、麺類を食べることが多いのですが、そうなるとたまに食べるご飯が美味しいです。

 

麺類好きですが、続くとさすがに飽きてくることがあるので、やっぱりいろんなものを食べたほうがいいですね。

 

私の知り合いは逆にご飯好きの人がいて、ごはんだけで食べれる人がいてびっくりですが、ごはんが好きな方に、鈴木鰹節店 生姜 ひじきふりかけ 楽天で人気 無添加で安心 味も美味しいと評判です。

 

楽天月間優良ショップ】1度のご注文で総額2,000円以上お買い上げで今だけ当店人気のふりかけ(店長セレクト)を1パックおまけ!【月間優良ショップ受賞】ご飯のお供 ふりかけ4個セット 送料無料 ふりかけ ひじきふりかけ 生姜ふりかけ 無添加 離乳食 鰹節 かつおぶし カツオブシ オカカ かつおだし かつお節 お中元 お歳暮 父の日 母の日


鰹節屋のふりかけ
名称    ふりかけセット
品名    選べるふりかけ4袋セット
原材料名    おかかひじき
鰹節、ひじき、ごま、しょうゆ、みりん、砂糖、酢、(原材料の一部に小麦、大豆含む)
おかか生姜
鰹節、国産生姜、ごま、しょうゆ、みりん、砂糖、酢、(原材料の一部に小麦、大豆含む)
おかか牛肉そぼろ
牛肉(国産)、醤油、鰹節、砂糖、みりん、ごま(原材料の一部に小麦、大豆、牛肉を含む)
おかかひじき唐辛子入り
乾燥ひじき、醤油(小麦・大豆を含む)、鰹節、砂糖、ごま、みりん、唐辛子
内容量    おかかひじき40g
おかか生姜40g
おかか牛肉そぼろ30g
おかかひじき唐辛子入り40g
保存方法    直射日光を避け、常温保存。開封後は要冷蔵。
賞味期限    150日
製造者名    鈴木鰹節店

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大切な人への引出物は、自分たちが「本当に良かった!」と思ったもの送りたく、引出物に入れる縁起物は鈴木鰹節店様のお品にすると決めておりました。
以前、自宅用に購入したふりかけが本当に美味しかったので、受け取った人に絶対喜んでもらえるという確信があったからです。
写真のように、ふりかけに加え、鰹のり、鰹ふぶきをセットにし、ラッピングをしました。
贈り物、自宅用とこれからもお世話になります!」

 

無添加でとても美味しい!
リピート3回目です!
娘は牛肉そぼろをふりかけが気に入り先月はふりかけたお弁当画像をUPしました。
その後、おかかひじきの唐辛子入りを食べてから好きになったようで、紫蘇をみじん切りにして混ぜてお弁当のご飯の上にかけてます。
今回も牛肉そぼろ2、おかかひじき唐辛子入り1、おかか生姜1にしました。
すぐなくなるので量がもう少し入ってるといいな、と毎回感じます。」

 

「スーパーに売ってある安いふりかけの原材料を見ると、毎日使うのは嫌だなと思っていました。そこで、出汁好きの主人のお昼のおにぎりに、美味しくて身体によいふりかけを探して購入。私より断然味にこだわりのある主人が旨い!と絶賛しています。6歳、3歳、0歳の息子たちも使えるように、ひじきふりかけを多めに購入。ふりかけ好きの6歳の息子も喜んで食べています。」

 

無添加なのはうれしいですね、さらに美味しいとのことでごはんのお供におすすめです。