よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

味研 無添加 焼肉のたれ 450g お店に近い味で美味しいと評判 健康、安全に気を付ける方におすすめ

味研 無添加 焼肉のたれ 450g お店に近い味で美味しいと評判 健康、安全に気を付ける方におすすめです。

 

私も無添加増やしているので、試してみたいと思います。

 

無添加で味もよかったら最強ですね。後はコスパですが。

 

味研 無添加 焼肉のたれ 450g 

 

商品紹介
商品紹介 良質・無添加にこだわりながら作りました。化学調味料・合成保存料・着色料・動物性原料無添加です。 クセのない自然な味わいでお肉や野菜の味を引き立たせます。 独自の製法で無添加なのに満足していただける味に仕上がりました。 "つけたれ"や"もみたれ"はもちろん、"野菜炒め""ギョーザのたれ"など、お好みに応じてご利用できる万能調味料としてお使いいただけます。

 

弊社は創業以来「製造手法」「原材料」にこだわり、焼肉のたれを中心に珍味、惣菜、ソースなどの加工食品を開発製造しています。 会社名のとおり「味の研究開発」新しい取り組みに積極的に挑戦し、日々商品力の向上を目指します。 お客様の声を取り入れるために展示会出店や地元のイベントにも積極的に参加し、直接お客様のニーズにお答えできるよう努力をしております。 ご家庭で専門店の味をお楽しみいただき、味研のたれで楽しい時間をお過ごしいただければと思います。

 

味研の「焼肉のたれ」は、機械作業を極力さけ手作りで作業を行っています。 そのことにより、醤油の旨味、風味を生かし、各種食材がもっている本来の旨味成分を引き出すことができます。 この為に人々の口に最も合った味を創出することが可能になりました。 味研の「焼肉のたれ」は、こだわりぬかれた各種食材をバランスよく組み合わせ、未加熱で製造した本当の意味での"生たれ"なのです。 味研の「焼肉のたれ」は、無添加醤油、生にんにく、純正胡麻油、山梨特産ワイン、秘伝特製味噌 etc。 味研の「焼肉のたれ」は、これまでのノウハウをベースに原材料にこだわっています。 原材料・成分 本醸造醤油(大豆・小麦を含む)、砂糖、本みりん、胡麻油、米酢、青森産にんにく、すり胡麻、香辛料 ご注意(免責)>必ずお読みください アレルギー表示:小麦、大豆、ごま 続きを見る

 

原材料・成分
本醸造醤油(大豆・小麦を含む)、砂糖、本みりん、胡麻油、米酢、青森産にんにく、すり胡麻、香辛料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お肉は食べないけど
最近のお気に入りは、この安心美味しいタレに、大葉を漬けています。やみつきの美味しさです。」

 

「以前、友人を招いてBBQをした際に持参してくれ知りました。とっても美味しくて何より無添加はありがたい!
ボトル容量は450mlと一般の焼肉のタレより小さいのかもしれませんが、さほど量は使わないですよね。
BBQ以外にも料理に使って家族にも好評でずっとリピートしています。」

 

「おうち焼肉ってあんまり好きじゃないんです。
結局タレがね?おうち焼肉味になっちゃう。
お野菜食べてもお肉食べても…お店で食べたいなってなっちゃう。
そんな私にセイグッバイ。もちろんお店の味!!とまでは言いませんが近いものを感じるには十分。

おうち焼肉用のお肉を思わず和牛にしたくなる。そんな味です。騙されたと思って買ったらほんとに騙されたって事になるかもしれませんが是非お試しください。(騙された人はニンニクチューブ投入したらいいと思います)」

 

 

原材料:本醸造醤油(大豆・小麦を含む)、砂糖、本みりん、胡麻油、米酢、青森産にんにく、すり胡麻、香辛料
商品サイズ(高さx奥行x幅):5.5cm×14cm×7cm
原産国:日本