よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サッパリと洗えてかつ手荒れの少ないと高評価 カウブランド 無添加 泡のハンドソープ 小さい子供にも安心

サッパリと洗えてかつ手荒れの少ないと高評価 カウブランド 無添加 泡のハンドソープ 小さい子供にも安心して使えます。

 

カウブランド 無添加 泡のハンドソープ つめかえ用 320ml×3個

 

商品紹介
天然由来石けん成分と、手肌にやさしい天然由来アミノ酸系洗浄成分配合。
クリーミィ泡で、乾燥しがちな手肌を守りながら、やさしく洗い上げます。
セラミド(保湿成分)配合。

 

デリケートなお肌の方にも使っていただけるように、着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤に加えて、アルコールも使用していません。

原料を厳選し、お肌への刺激の少ない処方にしています。例えば、品質安定剤を使わずに、商品の安定性を保つために、不純物の少ないハイグレードの原料を使用したり、香料を配合しないため、原料臭の少ない原料を採用するなど、徹底して素材にこだわっています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前はビオレのハンドソープを使用していました。少しお値段が安いので、こちらの商品に変えたところ、とてもしっとり泡、そして無添加、ということで気に入り、リピ買いしています。これからも使い続けます。」

 

「殺菌ハンドソープの手荒れで悩んでいた。これにしてから手荒れ良くなった。
今後はこれ一択。」

 

「ビオレ、ミューズ、キレイキレイのような洗った後に少しヌルッとする感じが苦手な為、 サッパリと洗えてかつ手荒れの少ないMIYOSIの無添加せっけん泡のハンドソープを長年使用していたのですが、近所のドラッグストアがこぞって値上げして高くなってしまったので、お値打ちなこちらのメーカーに切り替えました。

無添加かつ優しい洗い心地と、洗った後のサッパリした感じもMIYOSIメーカーの物と似ていて、かつ容量も多くお値打ちなのでヘビロテしています。」

 

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ): 130×195×190
内容量:960ml
原産国:日本
お肌にやさしいだけじゃない。こだわったのは、毎日使いたくなる、ここちよさ。
ブラント名: カウブランド 無添加