よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ソリモ 無添加泡の石けんボディソープ 大容量 詰替え用 痒み、湿疹が徐々に減っていると評判

ソリモ 無添加泡の石けんボディソープ 大容量 詰替え用 痒み、湿疹が徐々に減っていると評判。安全なものがいいです。

 

[Amazonブランド] SOLIMO(ソリモ) (旧ブランド名:SOAP SELECT) 無添加泡の石けんボディソープ 大容量 詰替え用 1450ml


商品紹介
赤ちゃんから敏感肌の方、お年寄りまで安心してお使いいただける泡で出るタイプの無添加石けんボディソープ。 植物性オイルを独自の黄金比ブレンド製造することで、肌をやさしく洗い上げる泡立ちや使用感を実現しています。 大容量1450ml

 

[Amazonブランド]SOLIMO 無添加泡の石けんボディソープ 大容量 つめかえ用 1450ml
赤ちゃんから敏感肌の方、お年寄りまで安心してお使いいただける泡で出るタイプの無添加石けんボディソープ。

シンプルな石けんと水のみを配合しています。

石けんは100%植物性オイルを使用しています。

お得な大容量サイズ1450ml

 

 

つづいて、実際に購入した方のレビューです。

 

「後から成分や色など調整された化学薬品の中に、体に合わない成分があるようで、痒みや湿疹が出て、皮膚科医院で投薬治療、という流れでした。たまたま、無添加を使い出したら、痒み、湿疹が徐々に減っていることに気付きました。今は、皮膚科に通院しなくなってます。何でも続けてみないと、分からなく、即効性のあるものは、強過ぎるのかも知れないと感じてます。」

 

「泡のボディソープは液体タイプに比べて割高のイメージがありますが、こちらの商品は買い求めやすい価格です。ブランド表記が変わる前から使用していますが、キツイ臭いもなく優しい洗い心地です。これからもリピートする予定です。」

 

「石鹸を使ったあとのようにキュッキュッとした感じがあります。
とてもサッパリします。」

 

 

 

SOAP SELECT(ソープセレクト)の商品が発送される可能性がありますのでご了承ください。
赤ちゃんから敏感肌の方、お年寄りまで安心してお使いいただける泡で出るタイプの無添加石けんボディソープ
石けんのもととなる油は100%天然の植物性オイルを使用
原材料・成分 : 水、カリ石けん素地
内容量 : 1450mL
原産国 : 日本
泡タイプ
Amazonブランド