よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肌の突っ張り感がなく洗い上がりがスッキリ 口コミ 麗白 ハトムギボディソープ コスパいい

普段の化粧水で使っているのがはとむぎ商品で、洗顔も安くて使っていてコスパいいです。

 

こちらボディソープもあるみたいで、肌の突っ張り感がなく洗い上がりがスッキリ 口コミ 麗白 ハトムギボディソープ コスパいいと口コミレビューで高評価です。

 

麗白 ハトムギボディソープ 詰替用 1000ml

 

商品紹介
「麗白 ハトムギボディソープ 詰替用 1000ml」は、天然保湿成分ハトムギエキス配合で透き通るようなみずみずしい素肌に導くボディソープです。
ハトムギの美肌効果で美しく透き通るようなお肌に導きます。
きめ細かな泡がお肌にフィットして、ふんわりやさしく包みこみます。
お肌のうるおいを守りながら、すべすべでなめらかなお肌に洗い上げます。

使用方法
お湯を含ませたタオルやスポンジなどに適量をとり、軽く泡立ててから洗い、その後流してください。


使用上の注意
●傷、はれもの、湿疹等異常のある時は使用しないでください。
●赤み、かゆみ、刺激等の異常が出たら使用を中止し、皮フ科医へご相談ください。そのまま使い続けると症状が悪化することがあります。
●目に入らないように注意し、目に入った時はすぐに洗い流してください。
●乳幼児の手の届かないところに置いてください。
●極端に高温又は低温の場所や直射日光のあたる場所に置かないでください。

麗白 ハトムギボディソープ 詰替用 1000ml
天然保湿成分ハトムギエキス配合で透き通るようなみずみずしい素肌に導くボディソープです。

きめ細かな泡がお肌にフィットして、ふんわりやさしく包みこみます。

お肌のうるおいを守りながら、すべすべでなめらかなお肌に洗い上げます。

使用方法

お湯を含ませたタオルやスポンジなどに適量をとり、軽く泡立ててから洗い、その後流してください。


ハトムギ

東南アジアを原産とするイネ科の一年生植物。お茶や麺類、調味料、お菓子などの多くの食品に利用されています。

 

ヨクイニン

ハトムギ脱穀されたものはヨクイニンと呼ばれ、古くから漢方に用いられてきました。現代では医薬品や健康食品だけでなく、化粧品・石けん・入浴剤・お茶など、さまざまな製品に用いられています。

 

ハトムギ種子エキス

ハトムギの種皮を除いた種子から抽出されているエキスです。

 

ハトムギ種子エキスの魅力

タンパク質やカルシウム、カリウム、鉄、ビタミンB1などを豊富に含むハトムギ。肌荒れや乾燥を防ぐといわれています。美肌にも良いといわれており、代謝や保湿力を高めてくれます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「特に肌が突っ張ることもなく、コスパもいいのでリピしたいです。」

 

「大容量でお得だったので購入。
敏感肌の家族には合わなかったのですが、普通肌なら大丈夫でした。洗い上がりのカサつきもなくて、普段使いには良いと思います。」

 

「ずっと使わせてもらっています。突っ張り感がなく洗い上がりがスッキリしていて香りも好みです。」

 

こういった商品は相性もありますが、コスパがいいのは間違いないですね。

 

ブラント名:麗白
商品サイズ (幅×奥行×高さ) :130mm×66mm×210mm
メーカー名: 熊野油脂
内容量:1000ml
原産国名: 日本
天然保湿成分ハトムギエキス配合でみずみずしい素肌に導くボディソープです。