よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

麗白 ハトムギ洗顔フォーム 口コミ レビュー 安くコスパいい さっぱりして肌トラブルなし

最近というか、かなり前からになりますが、肌のケアをするようになりました。

 

昔の人はしないかもですが、男性でもしたほうがいいですね。

 

おかげでかなり若く見られます。

 

男性が肌ケアするのは最近の人が多い気がしますが、肌ケアで大きく差が出ます。

 

そして、麗白 ハトムギ洗顔フォーム 口コミ レビュー 安くコスパいいです。

 

こちら

 

はとむぎは昔から好印象です。

 

 

まず、大容量で安いのでコスパがいいです。

 

洗顔もしっかりと汚れがとれている気がします。肌トラブルもありません。

 

ネットでも購入できます。

 

麗白 ハトムギ洗顔フォーム 170g×3個

 

商品紹介

●天然保湿成分 ハトムギエキス配合

●透き通るようなみずみずしい素肌へ

●きめ細かなもちもち泡がお肌を包み込み、余分な皮脂や汚れをやさしく洗い落とします。

●保湿成分 ヒアルロン酸アミノ酸が、お肌のうるおいを保ちます。 原材料・成分 水、グリセリン、ミリスチン酸、PEG-8、ステアリン酸、水酸化K、ラウリン酸、ジステアリン酸グリコール、ハトムギ種子エキス、BG、ヒアルロン酸Na、アルギニン、シア脂、パルミチン酸、コカミドDEA、コカミドプロピルベタイン、セタノール、ポリクオタニウム-7、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、EDTA-4Na、エチルパラベン、香料 安全警告 ・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

・傷、はれもの、湿疹等異常のある時は使用しないでください。 ・赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が出たら使用を中止し、皮フ科医へご相談ください。そのまま使い続けると症状が悪化することがあります。 ・目に入らないように注意し、目に入った時はすぐに洗い流してください。 ・乳幼児の手の届かないところに置いてください。 ・極端に高温又は低温の場所や直射日光のあたる場所に置かないでください。 ご注意(免責)>必ずお読みください ご注意(免責)> 必ずお読み下さい。在庫完売の際は、お取寄せ又はキャンセルとなる場合がございます。また、Amazon配送予定日と弊社商品お届け予定日は異なる場合もございますので予めご了承下さい。商品は予告なくパッケージ変更の場合もあります。※お客様都合によるご返品はお受けできません。

 

 

参考になるレビューの抜粋です。

 

「最終的に行き着いた最高の洗顔
これまでに、高級ブランドからインスタで流行っているものまで、あらゆる洗顔を使ってきましたが、この洗顔が一番落ち着きます。クレンジングのオイルもこちらのハトムギを使用しています。肌トラブルもなく、洗い上がり、肌質間共に最高な状態を保てているのは、ハトムギのおかげだと思っています。」

 

「洗い上がりがとても良い
固形なので少し力が要りますが、洗い上がりはすべすべです。コスパ的にもお得。」