よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

毛穴撫子 男の子用 重曹泡洗顔 毛穴 皮脂 角栓 小鼻 汚れ メンズ 毛穴汚れ、皮脂がしっかりとれて肌荒れの悩みにおすすめ

毛穴撫子 男の子用 重曹洗顔 毛穴 皮脂 角栓 小鼻 汚れ メンズ 毛穴汚れ、皮脂がしっかりとれて肌荒れの悩みにおすすめです。

 

毛穴撫子 男の子用 重曹洗顔 毛穴 皮脂 角栓 小鼻 汚れ しっとり 柔らか肌 メンズ 洗顔フォーム 100g

 

商品紹介
詰まり毛穴が気になる男の子のためのスッキリ洗顔フォーム。重曹酵素パワーが詰まり&アブラを溶かして毛穴肌をキュッと整え、さらさらハンサム肌に。シェービングフォームとしても使えます。

 

原材料・成分
水、グリセリン、パルミチン酸、ラウリン酸、水酸化K、ステアリン酸、ミリスチン酸、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、炭酸水素Na、パパイン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ヘチマエキス、カミツレ花エキス、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、ユーカリ葉油、メントール、カンフル、アルギン酸Na、ペンテト酸5Na、カルボマー、カプリリルグリコール、1,2-ヘキサンジオール、BG

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「脂が多いせいか、汚れが溜まりやすく市販の洗顔はどれもイマイチ…汚れ残りがあるためどうしても肌が荒れてしまう…が、この洗顔を使い始めてから効果がありました。汚れ落ちが良くスッキリします。毛穴汚れも結構落ちます!この会社の化粧水と一緒に使い始めたら、肌が綺麗になった気がします!。ちゃんと洗えてるおかげか?皮脂が少し落ち着いた気がします。これからはこれ使います!やっと肌に合う洗顔に巡り会えた。」

 

「使用して3日ですが、肌の状況が私は大分変化しました。
顎周りに吹き出物などができやすく、また脂っぽい肌感でしたが、どちらも改善してきてます。
吹き出物に関しては劇的な変化と言ってもいいぐらいです。
合う合わないは体質によりあるとは思いますが、私にとっては過去一番でよいものです。」

 

「特に青の方気に入りました。
電動洗顔ブラシで使用していますが、洗い上がりが心地よいです。
目に入ってもしみないです。
また終わりそうならリピします。」

 

原産国:日本
内容量:100g
スキンタイプ:全肌質対応
原産国:日本
ブラント名: 毛穴撫子