よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonセールで58%オフ 激安 松屋を一度に楽しめる在宅応援福袋!9種30食 在宅、一人暮らしにおすすめ

最近はテレワークで仕事をしている人が増えているのではないでしょうか。

 

久しぶりに会社に出たらテレワークの人が多くてびっくりしました。

 

テレワークの場合、食事を準備する必要がありますが、Amazonセールで58%オフ 激安 松屋を一度に楽しめる在宅応援福袋!9種30食 在宅、一人暮らしにおすすめです。

 

【牛丼】在宅応援!松屋を一度に楽しめる在宅応援福袋!9種30食 特別福袋 詰め合せ 冷凍 冷凍食品

 

松屋】在宅応援!松屋を一度に楽しめる在宅応援福袋!9種30食 特別福袋
松屋のベストセラー福袋 9種30食 在宅応援福袋

牛めしの具プレミアム仕様×8袋/②オリジナルカレー5食/③牛めしライスバーガー2袋/④松屋牛めしの具(豪州産)2食/⑤国産牛めしの具2食/⑥乳酸菌入り牛めしの具8食/⑦カルビ焼肉1個/⑧牛ホルモン焼1個/⑨豚生姜焼き×1個

 

松屋 牛めしの具(プレミアム仕様)』
うま味調味料、人工甘味料、保存料を使用せず、素材本来の旨味を最大限に楽しんていただけるプレミアムダレ仕様!旨味あるアメリア産牛めしを5割以上使用したやわらかで美味しい牛めしです。

1袋135gでボリュームたっぷり!タレはつゆだく好きにはたまらないつゆだく仕様!レンジで簡単に調理頂けます。

松屋 オリジナルカレー
10数種類のスパイスと使用しコクと深みのあるカレーに仕上げております。多彩なスパイスが織りなす豊かな味わいをお楽しみください。

オリナルカレーは店舗でも大人気カレー。お店の味をご家庭で楽しめます!

 

牛めしライスバーガー
お店で大人気のあの味がライスバーガーになって登場!松屋牛めしをライスバーガーで!お子様も大好き!おやつに!夜食に!ピッタリ。

柔らかい牛肉と玉葱を香ばしく焼き上げたライスパテにはさみました!

フライパンいらず!電子レンジでチンして簡単調理!すぐに食べられるお皿も手も汚れないワンハンドで食べられる一品です。

 

 

実際に購入した方のレビューです。

 

Amazonのセールでお手頃価格(一個あたり210円未満)で購入できました。
予想以上に美味しくて、大満足です!
凍った袋のままレンジに入れて温められるのも便利です。
松屋カレー&牛丼&生卵などの簡単なアレンジをして楽しんでいます。」

 

「リモートワークになって3食自宅ということも多く、しょっちゅうなにを食べようかと思っています。
今回、松屋のセットをお得に注文できました。
普通に牛丼を食べてもいいし、アレンジして牛丼の具+豆腐などおかずを一品増やすなどしています。
牛丼はつゆだくでした。ホルモンも臭みがなくて、おいしかった。量はすくなかったけど。」

 

「結構な量の牛丼
私がご飯少なめにするのもあってか乳酸菌入りやプレミアムは少し汁だく味濃いめ。
カレーはドロドロ。野菜や肉を別に入れたら良い。
ちょっとしたしょうが焼きやカルビ焼き、ホルモンは量が少ないけど、おつまみにはなると思う。
私は飲まないから、白飯のおかず。野菜を足すのが良いかもです。」

 

 

 

こちらの商品は冷凍食品でございますので、-18度以下の冷凍条件にて保管をお願い致します。
9種30食在宅応援福袋!
【内容】牛めしの具プレミアム仕様×8袋 ・カレー5食 ・牛めしライスバーガー1食2袋 ・松屋牛めしの具×2食 ・松屋国産牛めしの具×2食 ・乳酸菌入り牛めしの具×8食 ・カルビ焼肉×1個 ・牛ホルモン焼×1個 ・豚生姜焼き×1個