よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 3周年カウントダウンキャンペーン 最大50連引けるSPスカウト Sなし大外れ テンションダウン 有償も外れ

ドラクエタクト 3周年カウントダウンキャンペーン 最大50連引けるSPスカウト Sなし大外れ テンションダウン 有償も外れということで、3周年前にモチベーションがさがりました。

 

ちなみに、子供の無課金アカウントは、1つはマーニャ、もう一つもSランクでましたが、私は一つも。。。

 

こちらのですね。

 

 

 

コメントです。

 

「Sランク0体ありがとうございます😊」

 

マーニャに50連
案の定 Sが1枚も出ない‼️
どういう事? 毎年毎年
ちゃんとSの排出率は合ってるのかね
消費者センターに電話したらいいの?」

 

「3周年にしては、50連、3000ジェムと少し弱い気がしました。

これまで100連やもっと沢山のジェムの配布があったから余計に。

ここ3ヶ月くらい定期的に来る飽きで少し離れていました。

また、心を掴んでくれる何かに期待して待ってみます。」

 

「3周年に期待したい事
①各種育成素材、ゴールドの入手量緩和
②開花の扉の月初リセット無し
③5凸になったら編成時に凸数を変えれる
④錬金結果をストックして付け替え可能(3個ぐらい)
ガチャスタンプに虹の宝石を追加
この内、1,2個が変わるだけでも随分印象が違うと思うんだけどな、、、」

 

仲間がいますね~。