よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 課金スタートしたけどあまりにガチャでないので引退アンインストール⇒無課金復活で再スタート

ドラクエタクト 課金スタートしたけどあまりにガチャでないのでアンインストールしてしまいました・・・。

 

もうストレスが最近すごくて、、、

 

子供のアカウント(子供はガチャが好きなだけ)と3アカウントでプレーしているので余計に感じるのですが、自分のアカウントの引きがあまりにおかしい。

 

今回、闇鍋10連がありますが、子供のアカウントは虹がけっこうでていて、私は最後の確定と合わせて2回だけ。

 

しかも、常設しかでなくて、酔った勢いで課金ジェムでアンルシア100連して母体でなくてアンインストールしてしまいました。

 

翌日冷静になって、課金したせいで、その分、ガチャがでないことにイラついたことに気付いて、無課金でゆっくり楽しむスタイルに戻すことにしました。

 

 

ツイッターを見ると、同じような人が多いですね。

 

「明らかにテーブル操作してんだろっていうガチャにうんざりしたのでアンインストール。

 真実はわからないけど、多くのーザーが不信感を抱いているのにずっと放置してるし、クソつまらんコンテンツとバグしか出さないエアプ運営。

今更だけど時間と金の無駄だと気づいた。」

 

ドラクエタクトはガチャの結果が芳しくないので、アンインストール!」

 

「やっぱり天井でした。
途中でおにこんぼう来たから、よしとするかぁ。
もうジェムがないので、次3周年でピックアップ引けなかったら、引退かなぁ😅」

 

私も天井までまわしてもよかったのですが、100連目で天井がみえたのでやめました。熱が入ると余計にイライラしますから、ガチ勢やお金が使える方以外は、無課金、微課金でまったりが一番楽しめる気がしました。

 

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 (ブラック)