よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 最悪の3周年 酔い覚めて無課金に戻ります 課金するほどストレスでイライラすることが判明

ドラクエタクト 最悪の3周年 酔い覚めて無課金に戻ります 課金するほどストレスでイライラすることが判明しました。

 

無課金で適当にプレーしていたら、ガチャがでなくてもそこまでイライラしません。

 

今回、またも天井とテンションがだだ下がり。

 

遅延しなかったら平和だったのに、なんと1000ジェムだそうです。

 

個人的に最低3000だと思っていました。

 

 

 

コメントです。

 

「今回は色々と大騒動の運営さんですよね🐯🐯🐯予期せぬエラーはすごろく場の負荷も大きい感じがしますね!」

 

「どう考えても 0 が1つ足りない気がします。」

 

「しかもチケット配布の件もありますしね!応募してない方に当たってるとかもあるみたいです!」

 

「これは完全にユーザー舐めてますね😇🫵

一体誰がこのお詫び内容でゴー出したんですかね🥳」

 

今回の件でかなりモチベーションダウンになりました。無課金に戻って、だらだら楽しむことにします。

 

アイスネックリング クールネックリング 28℃ 首掛け 首 冷却 ネッククーラー 自然凍結 冷感 ひんやり 冷却チューブ 繰り返し使用可能 熱中症対策 暑さ対策 通勤 通学 スポーツ観戦 アウトドア 花火大会 お祭り 登山 男女兼用 (ホワイト)