よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 1000万ダウンロード記念で6000ジェム 祭魔ジュリアンテSPスカウト券など配布は神運営!

ドラクエタクト 1000万ダウンロード記念で6000ジェム 祭魔ジュリアンテSPスカウト券など配布は神運営すぎますね~。イベントの話はyoutubeの動画で事前に知っていたのですが、中身までしっかりと聞いてなくて、なんと、6000ジェムってやばくないですか!

 

30連くらいできそうですね~。個別に公式ツイートしているのも戦略がうまいな~と思いました。

 

最初のツイートです。

 

明日8/24(月)に、夏祭りメダル交換所に「祭魔ジュリアンテSPスカウト券」「スタミナ草」「魔獣のかけら」を新しく追加予定ってこれだけでうれしいのですが、なんと、さらに追加情報があり、

 

 

さらにジェム6000ってめちゃくちゃうれしい。 祭魔ジュリアンテゲットできたのですが、1凸したいので、まわそうと思います。本当は次のイベントに向けて貯めておきたいのですが。

 

ぷにぷにと違っていいコメントが多いですね。

 

「神運営 大好き」

 「さらにピックアップ確率
大幅アップで100連目確定まで来れば
神運営w
ないかー」

 

まずはゲットできていない人は追加ジェムが楽しみなのではないでしょうか。子供も今はタクトが好きなので、楽しみが増えてうれしいです。

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラス